||| May 09, 2013   

ヤマケンくん、お誕生日おめでとう。
今年のキミには、なんとか幸せになってほしい(切実)

というわけで、本当ならヤマケン小話のひとつでも書けばいいんですけれどもね、まったく思いつかなかったんですよ。一つ、昨晩に途中まで書いたやつがあって、今日も仕事終わってから帰りの電車の中でせっせとがんばったのですが、今年受験の中3の近所の女の子がお誕生日にヤマケンにアタックして玉砕したところで挫折しました。オチを考えずにヤマケン話書くと必ず幸せな話にはならないという不思議。どうやっても上手くいかなそうだったので放置してあります。あああ、ヤマケンくんお誕生日おめでとう。本当にわたしはキミに幸せになって欲しいんだけど。

というわけで、トップにケーキを置いてお茶を濁します(お茶も隣にあるし、な。)

そいでもって10万ヒット記念リンクページをアップしましたので、どうぞどうぞ行ってらっしゃーい。いいですかー?みなさん、訪問先ではお行儀よくするんですよー?こればっかりはお願いしますよー。

 at 22:57


||| May 08, 2013   

瀬野くんのお話の続きを書いてます、あと2ページくらいで終わります。ちんまりと掘り下げてテコ入れしつつ、テコ入れした二人を本編で使う!予定!!リコちゃんのお話、また読んでもらえないかもなーって思ってたのに、反応があって本当にうれしーです。当て馬は魅力的でなくちゃいかん!がんばりやさんでいい子ですよ、きっと!!
が、瀬野くんに関しては完全に俺得。単に趣味です。捨て置いてくださっても大丈夫です、、、orz

というわけで、resがmoreに。

..more  at 10:55


||| April 28, 2013   

おああああああ、というわけで、とな怪がそろそろ連載終了だそうで。さみしーなーと思うと同時に誤解を恐れずに言わせてもらうと、ちょっとホッとしたところもあったりして。瞬発力が重要というか、長引いておもしろくなる種類の漫画ではないというか。うん、、、ただ、これで、もうヤマケンを見れるのは夢のなかでだけ、となるわけですよ!!うわーん、やっぱり嫌だあああああ。

というわけで、ちょうどお話も詰んでるし。ウミノの本編の更新は12巻が出たあと(夏くらい?)に。ということで、何卒。

い、いや、もちろん考えてますよ!!書けたら書きますよ!!!でも、本当に今のところ何にも思いつかなくて、なので、ウミノの落ちがどうなるのかだけが気になって見に来てくれている方は、ぜひとも夏くらいに!!!それまではきっと、短編だとか、完全に誰得なオリキャラ掘り下げ話とかをダラダラ更新するだけになりそうなので、ぜひとも夏に12巻が出たあたりで見に来てください。何卒、何卒、、、(どこまでも弱気)

さて。それはさておき実はこのサイト、先日カウンターが10万をこえまして。たくさん人が見に来てくれたのだなあと感謝の気持ちを込めて、何か企画を、、、と思ったのですが、リクエストとか募集しても、それより先に本編書けよってな感じですので、別の趣向で。

じゃ、じゃーん!リンクページを作ります!!(期間限定で)

自分の好きな文章を書くサイトさんだけを並べてニヤニヤします。なんだよ、それ、やっぱり俺得じゃねーかと言うなかれ。素敵サイトを紹介するってことで、みなさんにお得です。みな得。

というわけで、ヤマケンのお誕生日であるところの5/9から一週間だけ、リンクページができますので。ぜひとものぞきに来てくださいね。わたしがこの一年で好きだなーって思ったお話を書く方をいくつか、ジャンルはバラバラですが紹介させていただく予定。相手のサイトの方に押し付けで書いた、二次創作の二次創作文章なんかもアップする予定です。

予定予定って、本当に実行する気はあるのかと問われると、まあ、それは、ほら、ねえ?

ある!あるからね!!


というわけで、レスがmoreにて。

..more  at 23:47


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -