||| res

>神野さん
Twitter、フォローしました!うまいこといきましたでしょうか?お話できると嬉しいですー。

>幸さん
わたしもヤマケンかわいさに、ミッティ憎い!でも、チラリとも気のある素振りを見せない、あの徹底っぷりが素晴らしい!ので、やっぱり好き!!
ノリノリで原作突っ込んだせいで、お話詰んじゃってるんですが、なんとかこの先がんばります(-_-;)

>葵さん
ハルコミ、事前準備が足らずに行ったわりに、すごい楽しめました!次回はぜひとも、もっと下調べしてから行こうと、心に誓いましたよ!!ハルコミですら規模が大きくて目眩がしたので、夏冬参加は無理だー。もう少し小さいイベントに行ってみたいなあ。。。葵さんも、また行きましょうよー。
そして、瀬野くん拍手、めちゃくちゃ嬉しいですwww
読んでくれた方がいると思うと、勇気がっ!!

>さきさん
拍手ありがとうございます!続き、がんばります!

March 26, 2013 11:38
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -