||| May 22, 2013   

で、昨晩、ようやく進撃の続きを見ました。

原作読んでる人が見たら、鼻で笑ってしまうようなことばかり書き綴っていますが、もしよろしければmoreにて進撃話。アニメ7話までのネタバレと、わたしの考察入ってます。よう。

..more  at 12:06


||| May 22, 2013   

まったく更新しておりませんが、生きております。すっかり暑くなりましたねー。夏が来るよ。

空拍手、拍手コメント、本当にいつもありがとうございます。
なんとか続きを書かなければ、と、励まされております。。。

そういえば、期間限定ブックマークどうでした?
良かったでしょ?面白かったでしょ??素敵なお話ばかりだったでしょ???

夢小説ってプロの人の書いてるお話とはまた全然違ってさ、上手けりゃいいってもんでもなくって、耳障りのいい言葉ばっかり並べて綺麗にまとまっていても、全然おもしろくないんですよ。ちょっと読みにくかったりするところがあっても、なんというか熱量のあるお話がいいですよね。この漫画が好き!とか、このキャラが好き!!とか、文章を書くのが好き!!!とか。

さ。わたしも引き続き、大人気ない感じでがんばっていきたいと思いますw

レスがモアに。

..more  at 12:04


||| May 12, 2013   

どもども。いつも見ているヤマケン絡みのサイト様が、こぞってヤマケンくんのお誕生日をスルー。なぜかうたプリのお話があがってる率高しwwwいいぞ、ヤマケン。このまま不憫な男として、最終回を迎えるがいい!!

というわけで、今期は、うたぷりと進撃の巨人を見ています。うたぷりはほら、まあ、あれなのでね。感想とか今更ね?

身の回りにアニメ話できる人がいないので、ここでヤイヤイ書き残しておきます。というわけで、moreに進撃話。5話までの内容でネタバレあり、と、わたしの今後の展開予想。です。

..more  at 11:59


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -