||| December 31, 2013   

まったくその通りです。
ヤマケン不足が深刻です。

さあ、早く年明けて最終巻こーい!

みなさん、良いお年を!!

 at 11:57


||| October 17, 2013   

お久しぶりです。久しぶりに更新いたしました。しかも、医大生ヤマケンの方。あれえ?

とな怪、デザートでは番外編はじまっておりまして、これが、毎回すごくいい。ササ夏のあれこれなんて、もう、「あのときのあれは、こういうことだったのか!!」と痒い所に手が届く親切設計。イヨ回も、海明総出演でお兄ちゃんも大活躍で、もう!もう!!というわけで、本編がちいとも進みませんが、それは番外編出揃うの待っちゃいたい気持ちが半分、そして、なかなかヤマケンが出せない感じでアップしそびれてるというのがもう半分。

というのも、ヤマケン連載って名乗らずに、「オトノの主人公のその後の話」くらいにしとけば良かったわ。ってくらいに、余計な派生話が後から後から浮かんできて、すっかり迷走中です。大げさに言うと、いつの間にか推しキャラと主ちゃんの間に生まれた子供が主人公になっていて、それがなぜかオッドアイの妖狐で大活躍☆みたいなわけわからん展開になってたりさ。たまにあるじゃないですか、そういう夢小説。そんな感じですよ。いや、そこまでトンデモ話じゃないか、、、ああ、でも、なんかもう。ヤマケンが出てくるまでに時間かかりそうなので、そこまではまとめて書いてアップします。はい。たぶん。(更新するする詐欺だ)

というわけで、レスがmoreにて。
こんな更新停滞サイトに、コメントやら拍手やらがもらえるなんて本当に嬉しいです。
今回の久々更新も、医大生ヤマケンいいですね、と2つもコメントがもらえたので嬉々として更新しました。単純な人間でスミマセン。

..more  at 13:19


||| September 09, 2013   

お久しぶりですネリコです。相変わらず進撃の〜が熱いです。だんだん兵長の素晴らしさに、というか、最強のくせにあの精神グラッグラなアンバランスさにやられております。某少女漫画誌でリヴァイ兵長の過去編スピンアウト漫画が始まるそうで、見たくてしょうがないけれども、さて、わたしはその雑誌を毎月買えるのか?と。なんかねー、ジャンプとかけっこう平気で買えるんですが、少女漫画誌ってなんとなく恥ずかしいわけです。わたしだけ?amazonさんにお願いすればいいのかもしれませんが、ただいま同居人がいるためちょっと「それなに?」って聞かれたときに苦しいし。ここはやっぱり、単行本を待つしかないですかね。つか、単行本になるほど長くやるのかな?ああああ、もう、ここ数話の兵長がかっこよすぎてツライです。(ジャンはどこに?)

というわけで、本日、久しぶりにウミノの更新をしました。
ちょっと続けて更新できるといいなー、というか、このまま最後まで書ききれるといいなーって思っているんですが、番外編を待ちたい気持ちもまだまだあったりして、なんとも。更新するする詐欺になりそうなので、多くは語るまい、、、

そういえば、nanoにお金払うことにしました。広告が嫌すぎて。みなさんが少しでも見やすくなるといいなあ。

あとあと、夢小説ページのマナー、みたいなのが書いてあるページを読んで知ったんですが、あの、拍手コメントに名前だけ入れてるのって、名前変換の場所と間違えて入力してるんですってね!そんなの思いつきもしなくて、てっきりお名前を名乗りつつ拍手をしてるということなのかと思ってて、全部に返信コメント書いてたわwww
そっかー、名前変換だと思われたのかー。

お話の名前変換の位置、わかりにくいでしょうかね?うちはお話ごとに主人公の名前が違うので、毎回その都度入れなおさなくちゃいけない感じになってるんですが、めんどくさいでしょうか?大丈夫でしょうか??

というわけで、レスがmoreに。

..more  at 19:30


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -