||| res

>たろさん
おおっ、Twitterでお世話になっているたろうさん(名前変わりましたよね?)?でしょか?瀬野くん&秋乃さんはわたしも書いていてとても楽しくて、大好きな二人なのでメールがめちゃくちゃ嬉しかったです!!そいでもって、夏頃にあげた瀬野くん話の直後にたろさんが「せのさーん!」ってツイートしてて、「これはうちの瀬野くんのことだろうか、嬉しい!!いやいや、違うでしょ、あまりにも自意識過剰だ!!!うおおおおお、、、」とモヤモヤしていたのですが、今回のメールで「やっぱりあれはうちの瀬野くんだったんだ!!」と確信。ありがたい。本当にありがたい。とか書きながら、違ったら恥ずかしいなあ、つか、これ、そもそもたろうさんと別の方だったらどうしよう、とドキドキしていますが、もういいや。このままレスを終了しますw長文スミマセン。そして、あれですよ。こんなところでコッソリ言いますが、うちの主人公ちゃんの絵をいつかたろうさんが書いてくれるに違いない、と、念を飛ばしながら毎回たろうさんの絵を眺めています。ええ。(プレッシャー)

>マグマグさん
ヤマケン大好きになってください!わたしも大好きです!!この募るヤマケンへの想いを糧に、更新頑張りますのでまた遊びに来てくださいねー。

>9/20の瀬野さんに萌えました〜の方
嬉しい!オリキャラ出ずっぱりのダメな夢小説に成り下がっている昨今、本当に嬉しいコメントです。あああ、文章の雰囲気が好きだなんて、もう。本当に迷走中のわたしとしては癒やされました。。。また遊びに来てくださいね。

>9/25 医大生ヤマケンが〜の方
ありがとうございます!わたしもあの、ぼんやりとした特に事件も起こらない感じがとても気に入って書いております。が、今回は、少しだけ揺さぶってみました!楽しんで頂けると幸い。です。コメントとっても嬉しかったです!また遊びにきてくださいね。

>9/29 医学部ヤマケンの〜の方
ありがとうございます!あのお話は、このままゆるーい感じで進んでいくと思いますので、どうぞどうぞ楽しんでいってくださいー。コメントとっても嬉しかったです!また遊びにきてくださいね。

>サキさん
忘れないですよ!覚えておりますとも!!そして兵長話とはwwwそうですねえ、兵長。書きたいなあとあまり思わないのは、たぶん進撃サイトがたっくさんあって、素敵兵長がそこかしこに転がっているからなんだろうなー。などと。いや、でも、そのうち書くかもしれません。どうかな?でも、わたしが兵長書くとR指定な話になりそうでねえ、、、(←これが本音。)

October 17, 2013 13:19
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -