||| res

>葵さん
おおっ!瀬野くんも読んで頂けたんですかっ!!キュンとしてもらえて、本望です。うーれーしーいー。完全なる俺得話であれだなーって思ってたんですが、意外と20代のお姉さん方に人気ですw

>蒼さん
メールありがとうございました!こういう長文の感想メールって本当にうれしくて、蒼さんのメール読んでから長編書くのを再開したくらいですよ。わたしも原作沿いがすごく好きで、本編にチラッと出てきたシーンの「実はそのとき裏では、、、」みたいなのを想像するのが楽しいです。これからまた11巻のあたりがチラチラ出てくる予定。しかもトミオ好きとは!!実は中編くらいの長さでトミオのお話を書いてたりもします。そのうち、ヤマケン長編が終わったらそっちも推敲してアップしておきますね。またぜひとも遊びにいらしてください!

September 09, 2013 19:30
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -