||| January 27, 2014   

前回のあらぶった13巻感想が、ものすごく途中で終わってしまっているのに、まあ読む人もそんなにいないしなって放置しておりました。スミマセン。

というわけで、葵さんのためだけに書いたよ!続13巻感想、という名の、わたしの煩悩!!

そいでは。遅いお昼休憩も終わりです。仕事にー。戻るよー。

..more  at 15:24


||| January 16, 2014   

13巻読んで来てくれたのであろう方々のおかげで、
カウンターがカラカラと回っております。すごい勢いで。
ほら、みんなヤマケン不足。ヤマケン不足が深刻です。

といいつつ、もうなんか、お腹いっぱいになるくらいのボリュームでしたね13巻。
ろびこ先生は本当にサービス精神旺盛な人なんだなあと。
もしくは、全部のキャラにすごく愛着があるんだろうなあ。

ネタバレ?含むかもしれないので、以下、more...にて。

拍手コメントのレスは、またのちほど。

..more  at 21:02


||| January 10, 2014   

なんなの13巻!なんなのもう!!

いろいろ拾われてなくて云々とか、あの伏線はなんだったんだとか、打ち切りかよ!?とか、あまりよくないネット評見てたからそんなにあれだったんだけれども、あれだ!!!まったくもってあれだ!!!!

ろびこ先生、愛してるっ!!どうもありがとうございました!!!

わたし的には大満足です。
もう、むしろ、Rやって欲しい。

やって欲しいよーーー!!!(切実)

はあ、はあ、、、

とりあえず、まだ仕事があるので、現実に戻ります。
また後でぐだぐだといろいろ書く。と思う。

 at 18:17


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -