2012/11/27 ( 12:13 )


パンドラハーツ新刊。
ギルが男前過ぎてどうしよう。
え、へたれじゃないんだけど。どうしよう。オズよりアリスよりギルが大好きになる19巻です。




2012/11/25 ( 21:49 )


Kの小説を手に入れた!
あるかなぁ、って部活の帰りに何件か本屋を回って、見付けました、SIDE:RED。だがBLUEは見付からなんだ…。
私は本は発売した一巻目から読む人で。いや、青の方を読んでいなくても問題ないかもしれませんが。頑張って青の方を見付けてじっくり読みたいです。




2012/11/25 ( 09:58 )


夢を見ました。Kの夢です。
シロの事を吠舞羅が追いかけてて、「何か言ってることとかやってること十束さんに似てるな」とか思うんだけどそれよりも仇だ!って追いかけて。でもシロが「なんとかなるさ」って言って、それが十束さんにダブって。しかもやっとシロを追い詰めたと思ったらその場所は前に吠舞羅のメンツで月見をやった場所で。追い詰められたはずなのに笑ってるシロがまた十束さんにダブって。

そんな所で目覚まし鳴って目が覚めてどうして目覚ましかけてしまった目覚めてしまった私ィィィィィィィィィ!




2012/11/24 ( 21:49 )


Kの6話が何度見ても切ない。悲しい。
吠舞羅もシロも切ない。大好きだぁぁぁ!




2012/11/23 ( 11:54 )


いぬぼくの新刊、KAGESAMAがIKEMEN過ぎてどうしましょう。




2012/11/19 ( 23:12 )


彼等がいないジャンプを手に取り、ちょっと悲しくなったのは私だけではないでしょう。今日は一つの節目でした。

『幻想水滸伝』クリアしました。
巷では幻想水滸伝の主人公は坊ちゃんと呼ばれているそうで。坊ちゃん好きだよ、坊ちゃん。言葉数が少ない主人公もいいなぁ、と感じました。
ベストED見ました。クリア時間は20:09だったかな?テイルズよりは短かった。
みんなイケメン過ぎる。グレミオとかビクトールとかクレオとかフリックとかテッドとか。望むならもっと一人一人のエピソードが欲しかった。
『幻想水滸伝U』をやり始めました。あの二人が最初の方で出てきて嬉しい悲鳴を上げたのは私です。
幼馴染っていいよね。テッドもジョウイめっちゃいい子だよ。




2012/11/16 ( 15:17 )


最近は電車の中で『幻想水滸伝』やってます。中古で1880円で買いました。TUの両方出来るのはお得だと感じます。
PSPでできるって素晴らしい。スリープ機能って素晴らしい。
どんどん進められています。仲間にしそこわないようにちょくちょくチェックしながら。
もう仲間が90人近くになったし、話も佳境かなぁ…。
さくさくさくさくやっているから、短く感じます。
取り敢えず、今は言いたい。
敵がオパール落とさないんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!




2012/11/12 ( 22:39 )


TOX2のプレイ動画を見ました。すみません…本体を買うお金もゲームを電車以外にやる時間も厳しく…。
泣きました…。テイルズで泣いたのはTOAとTOL以来でした…。もう胸が締め付けられっぱなしでした。
本編は出来ませんでしたが、小説とかのメディアミックスが発売されたら買ってしまいそうです。
キャラ達が大好きになる続編でした。とっても良かったです。




2012/11/11 ( 00:00 )


追記から本誌REBORNネタバレです。
内容にはあまり触れないようにしていますが、単行本派の方は注意。


追記


2012/11/03 ( 22:27 )


サイコパスとリボーンの混合やりたくてどうしよう。
キャラデザ同じ人効果か…!




prev | next







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -