!MEMO!

 2013/10/31 21:50 
∵ハロウィンネタ  / 小話

を書きたかったのに書けなかったので、ここでこそこそとやります
……凛しか書いてないな(書きやすいという理由から)

追記にて小話
more

comment ( 0 )


 2013/10/29 18:59 
∵スランプという名の言い訳  / 呟き

ネタがあっても書けない不調ですぅぅぅうううう……
ちょっと絵の方に浮気しようかしらとぐらぐら〜〜
毎回毎回スランプが出てこないんですよねはああぁぁ……記憶力わるいので。

もう早く終わってほしい。

comment ( 0 )


 2013/10/26 17:05 
∵Collar  / 小話

去年より頑張った文化祭でした疲れた!!!!!疲れでテンションが異常でした。
しかし段ボールを潰すことに病み付きになってしまった……たのしい
それにしても、消防士の方の筋肉がすごかったです。あれはすごい、ちょっと一人で興奮してた(係やりながら)

追記は、まこはる
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -