!MEMO!

 2013/11/04 00:34 
∵全ての過程は君を手に入れるためだけ  / 小話

ガリレイのかっきーの株が急上昇したでしょうね…やっぱりお姉さんだもの!妹想いなのはどこも一緒なんですね。あ、わたしのところは別ですが。
サムメンは今回ちょっと見ていて後藤さんが不憫な目に……正義くん大切にしなきゃダメだよ!!!

追記にてサムメンのはなし。ちょっと内容がひどいのでパスワードをつけます。ヒントは正義くんの年齢(2)
more

comment ( 0 )


 2013/11/02 17:58 
∵マギ熱が上がってきた  / 呟き

暗殺教室の六巻、ようやく読めた〜〜カルマくんがイケメンだった。そしてメグちゃんは髪をおろすと可愛いですね。
マギはアリババくんの魔装が!!アニマギよりかっこいい!あと紅覇くんも魔装してる!!こちらは可愛らしい…(^-^)
マギは何となくもう最終回…?みたいな雰囲気で……まだ終わらないよね!?!!?

さておき、やっぱり暗殺教室の方を書きたいな〜と読んでいて思いました。でも書く自信が…ね(特に暗殺シーン)
マギの方のはちかけ!は徐々に書いていきたいと思ってます。free熱が冷めつつあるので……でも二期は楽しみです!!

とにかく深海に棲む〜を終わらせなきゃ……(^o^)
freeのアンケート投票、ありがとうございます!

comment ( 0 )


 2013/11/01 22:26 
∵栗山さんの膝小僧事情  / 呟き

今日は朝から転けて痛い目にあいました……久しぶりに擦り傷をつくった。
やっと初めて境界の彼方を見ることができました!!ありがとうございますKageさぁぁああああんんんん

さて、見ていて思ったのですが、栗山の未来ちゃんはよく転けているじゃないですか!あの子のタイツ、よく伝染し(破れ)ないなー、と思いました。
あと膝小僧が酷いことになってそう。眼鏡云々の前に栗山さんのおみ足事情が気になるわたしでした〜〜

あ、彰人?くんかっこよかったです。準主人公なのに博臣くんより人気がないみたいなので応援しています!!!めがねいいよね!

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -