!MEMO!

 2013/10/24 21:10 
∵お知らせというかなんというか  / --

つまりお知らせです〜〜
11月ぐらいになったら、ホームページを模様替えします!
サイト名とわたしの名前を改名しようと企んでいます(^-^)ははは
あと、来月から更新速度が更に遅くなります。若干フリー熱が落ち着いてきたことと、試験間近なので……ええ。

スペックが観たいのに観れないわたしでした〜〜

comment ( 0 )


 2013/10/22 02:15 
∵しんくろまにか〜  / 呟き

頭の中でねごとさんのシンクロマニカが離れない……!
つい最近、不可抗力で行ったカラオケでねごとさんのnamelessを歌ったら声が出ませんでした…精神的にキツイ(^-^)
すっごく好きなのに…某48人グループの歌はすんなりと歌えました。やっぱりキーが高いのね

Kageさんから貰ったネタを消化したくて軽く二本落書きしちゃった……(._.)課題おわんねええええ!!!

不健全〜のネタアンケにたくさん票が入ってうほうほです。更に細かなシチュエーションも書いてくださった方、あなたはわたしの救世主……!
めちゃくちゃ楽しそうなので存分にりんりんをいじりたいと思います。ありがとうございます!!

進撃が見られるぜ……動くエレンやジャン、ベルトルトさんが見れると思うと寝ていら(以下略)

comment ( 0 )


 2013/10/21 13:35 
∵きっと何処にも行けないんだ僕ら  / 小話

久しぶりに高尾で短編を書きました。久しぶりすぎて「あれ…?高尾ってどんな感じだったっけ?」とすっとぼけていましたははははーーだから幼なじみの方も更新できていないんですね!!!
あそこはまだ夏のままで止まってる……僕彼ですら秋に進んでいるのに…。なんかしんみりとしますね、夏のまま止まってしまってるって。

今日は休みになったので、書き溜めておきたいのに指がぁああああ動かない。そして最終話をまだ考えていない。どうしよ〜〜とりあえず年内までには、九話までいきたいなあ……遅筆だ

さて、例のごとく夢主がいないお話を。最早別サイトでやれと言われる頻度である
追記で、まこはるのはなし
more

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -