イタズラするなら今でしょ!

本日はハロウィンですので、ハロウィンにちなんだ曲をずっと聞いております。星の綺麗な夜にトリックオアトリート!ヘイッ!しながらおやすみする曲です。サンホラです。
私は家族大好き人間なものですから、家族のキズナやら愛情やらを見せられてしまうとハラショーな感じに。全体的に兄妹のお話しには弱いです。

それからfreeに手一杯の間にいつのまにか新曲が出ていてびっくらこきました。
やっぱりイラストの冬っぽい子が冬っちゃうのでしょうか。サンホラによくあることとはいえ、幸せになってほしいです。

2014/10/31



無題

ああぁ……すみません……見やすさを気にするよりも、早く更新しろという声が聞こえてくるようです……。
調子がいいです!とか言っているときは本当に調子がいいんですよ、それなのにはあやれやれどっこいしょ(開き直り)

余談ですが最近やっと二期を落ち着いた気持ちで観られるようになりました。六話くらいまでですけれど。
最終回なんてとても恐ろしくて……観たら死ぬ。これはハッキリ言い切れます。

2014/10/30



無題

何者かが徹夜中の私の意識を操り、日記を書いたようですね。
正直「おやこんなの書いたかな?書いたような」と削除しようとしていたのですが、なんだか『肉カタパルト』が気に入ってしまったので残しておこうと思います。でも、肉カタパルト、全然うまいこと言えていない。

2014/10/25



すごい

例えばですよ、男性の息子のさらに息子のオタマジャクシちゃんたちって空気に触れなければ三日間はイキイキしておられるでしょう。

そこでですよ。受け手様がおフェラをなさるんです。肉カタパルトから発射された白き戦士達が喉マンコを通り胃に基地を作るのです。
そこへすかさず神秘の卵──コア──を配達。
基地・イノナ=カノザーメンにたどり着いた神秘の卵──コア──と戦士たちが融合を果たすとですよ、ダイレクト『お腹に子供が!』と言うことになってですねぇ、めぐりめぐって肛門出産が可能なのです!どやさ。
蠢く戦士たちがよってたかってコアを犯す輪姦モノだけでなく、スカも堪能できるなんて凄いですね。

胃液……なんですかそれは?
液と言うからには新しいローションかなにかでしょうか。なんだか消化できそうなローションですね。

2014/10/25



指マンだけでいけるかな?

ふり・宗介くんお相手。
肩の痛みを我慢してもらってまでこんな卑猥ッチなことをさせるのはあんまりだと思います。
タイトルを口に出して大声で叫ぶ際には「ゆっび♪まっん♪だっけーでイッけるっかなっ♪」と、こんな感じでお願いしたいです。

※本当にただのメモ書きです。
※こんなの書きたいなあ、という、本当にただのメモ書きなんです。


追記
2014/10/25



そういえば…

以前ディアンヌちゃんを15m級とか書きましたが、とんだ勘違いでした。
勝手に巨人エレンと同じくらいだと思っていたのでうっかり6mも大きくしてしまいましたが、ディアンヌちゃんは9m級のかわいこちゃんです!
この事がディアンヌちゃんにバレたら多分投げ飛ばされるので内密にお願いしますね。

2014/10/20



おしっこもれちゃうぅ><

ふり・松岡凛くんお相手の頭がハッピーセットな雰囲気のお話。

今の私ではこのテンションのモノは書ききる事が出来ないと悟りました。いつかは完成させたい。
製作途中の物ですので、読みにくい、文章がおかしい、展開がおかしい、口調がおかしい、頭がおかしい、その他もろもろのおかしな所には、どうぞ目をつぶってくださるとありがたいです。

※ご注意
・#name#=あなたのお名前で脳内変換
・タイトル通りの小スカ
・肝心の松岡さんがあまり出ません。

追記よりどうぞ。

追記
2014/10/20



ステマ


進撃がお好きな方は是非、七つの大罪も読んでみてください。
愛らしい15M級の巨人ちゃんが出ます。人は食べません。

個人的にイチオシしたいのはゴウセルちゃんです。
アニメには多分ギリギリで出てこないとは思うのですが、本当に即ハボいいキャラしているので気になられた方は書店で手に取ってみてください。スタッフの回し者ではないです。

アニメ放映が待ち遠しい。
TBSで10/5の夕方5時からですよ!わくわく!

2014/09/28



最終回

ウッ……MXのfreeが終わりました……。
なにはともあれ、怜くんがとっても素敵でした……。
彼らの青春をもっとみていたかった。
あと私が出来ることと言えば、公式様へ劇場版資金を貢ぐことです。頑張ります。

2014/09/25



12話

リトル凛くんがとっっっても愛らしかったです。ありがとうございました。
先日やっと届きましたキャラクターソングで足りなかった後輩っ子ぶんを補充しつつ、幼馴染み三人に想いを馳せながら寝ようと思います。

2014/09/18



近状

関東圏では本日ジョジョが前半最終回を向かえ、freeもあと残すところ二話となってしまいましたね…………。
この時期は秋の雰囲気もあいまって、アニメが終わる時特有の寂しさもひとしおです。

それから、凛くんと怜くんと渚くんのキャラソンが中々届かないので一期キャラソンを聴いてしのいでいます。くやしい。はやく新しいキャラソンが聴きたいです。

2014/09/12







TopMainpage top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -