追記


「絶対にあなたになんて屈しない!指だけでイッたりするもんか!」
「そうか、頑張れよ」



「んヒィィィィィィ!!きもぢい!きもぢいぃぃぃぃぃ!!」
「そいつはよかったな」



「はふぅ……。ね〜え、そうちゃーん、女騎士ゴッコ楽しかったねえ〜」
「そうか、よかったな」
「ね、ねっ! ちゅ〜……」
(サッ)
「ちょっ、ちょっと!どしてそんなに勢いよく避けるの!」
「……可愛くおねだりできたら、してやるよ」
「にゃあ〜んっ #name#にゃんはぁー、そーたんに、ちゅっちゅっ(ハートのマークっ)されたいのでございまふっ!」
「ウザい、却下な」
「ひどいひどーい! 恋人なのに!」
「ははっ」


凛くんはこんな鬱陶しい恋人にも文句を言いつつ構ってくれそうだけれど、宗介くんは本当に構ってくれなさそうだなあ、と思ったのがこんなものを殴り書いたきっかけだったかとおもいます。

でも結局好きな人にはあまあまなので自分が甘やかしたいと思った時にはめちゃくちゃ優しくしてくれるのでわ?!と思いました。素敵ですね。

楽しそうに女騎士ゴッコにも付き合ってくれているので、案外ベタ惚れであるともっぱら鮫柄で評判。下事情がバレバレなのは可愛い恋人さんが言い触らしているからです。

2014/10/25






TopMainpage top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -