おはらい


進撃・おそらくリヴァイ兵長お相手の真面目な雰囲気のお話。

なかなか完成しないので、一区切りの意味をこめておはらいです。
製作途中の物ですので、読みにくい、文章がおかしい、展開がおかしい、口調がおかしい、その他もろもろのおかしな所には、どうぞ目をつぶってくださるとありがたいです。

※ご注意
・人体欠損描写

追記よりどうぞ。

追記
2014/09/10



無題

大きなおっぺえ様の搾乳は素晴らしいですが、ちっぺえ様の搾乳も大好きです。

2014/09/07



葉月流セックスアピール

#name#=あなたのお名前で脳内変換をどうぞ。

追記
2014/08/17



ロマンチスト竜ヶ崎くん

#name#=あなたのお名前で脳内変換をどうぞ。

追記
2014/08/13



進撃14巻

本編の内容に触れています。

追記
2014/08/09



無題

全然ゅぇっはありませんありがとうございました。

2014/07/31



無題

おはようございます渚回をキレイに見逃しましたありがとうございましたおやすみなさい。

2014/07/31



四話

リトルリンくんに心がリンリンしっぱなしでした、ありがとうございました。

2014/07/24



無題


以前まで利用させて頂いていたAlfooさんでのログインIDとパスワードを紛失しましたので、改めてナノさんの機能に依存することにいたしました。

もともと滅多に日記は使っていなかったのですが、あまりにもサイトになんのアクションもないのは良くないかなあー、と思いましたので、これからは生存確認の意味を込めまして一月に一回は日記を書きたい所存です。

サイト放置してたんじゃないですよ、ただネタはあるのに文に出来なかっただけなんですよ、嘘じゃないんです、信じてくれよぉ(キラ)

しかし日記と言ってもあまり管理人の日常をあけすけにしますと作品の印象にも関わる可能性も出てきますので、やはりアニメの感想やら突発的な萌え語りなんぞがメインになりますかね。

小説には昇華できずとも人様にお見せできるレベルの文章には出来ると思いますので、追々といった形にはなりますが、小説機能を圧迫するあまたのネタ達もこの日記にアップしていきたいです。

ふりー二期効果で長いスランプが成りを潜めて参りましたので、そのうち何らかの作品をお見せできる……と、思います…………お見せでき……たらいいなあ……(白い目)あまりしんようはしないでくださいね。私は息を吐くように虚勢を張ります……。

2014/07/05



 



TopMainpage top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -