こねた


・オリキャラ
・童話レイプ
・#name#=あなたのお名前
・下ネタ&下ネタ
・何がクニだよ!ク●ニしろおらぁぁ!

ただのあらすじです。
追記よりどうぞ。

追記
2015/07/24



元気です。

お久しぶりです。
お久しぶりにガラケーを使用しています。お久しぶりついでにクッションページをなくしました。ガラケーから見るとタグが間違っているのか、まったくページが見られなくて冷や汗を書きました。
ボタンをぽちぽちする感じが懐かしいです。

更新はまったくないわりにFree熱は相変わらずです。刀に手を出したりはしてますが、いまだにBDを見ながらキャラソンを聞いたりと、自分でも驚くほどハマリたての頃と変わらない行動を取っています。
そんなこんやで19日のオールナイト上映にも行きますので、どこかで挙動不振なオタクを見掛けましたらそっと見守ってくださるとうれしいです。

追記
2015/07/16



映画

まず間違いなく映画化はあるだろうとアニメ放映中からずっと思ってはいましたが、いざ本当に映画化が発表されると嬉しいものですね。
原案厨の気があるのでアニメに添ったお話になってしまいそうなのは少し残念ですけれど、その代わりにショタの裸んぼ……水着姿を山ほど見られるなら安い。
ハイスピ映画、出来ることならば凛くんの年齢と同じ数だけ観に行きたいものです。

追記
2015/03/23



怜くんがぱいおつ揉みたがってる

凛くん、産まれてきてくれてありがとう。
しかしまつおかりん君(18さい)のお誕生日とかは関係なく怜くんお相手のネタです。

・#name#=あなたのお名前で脳内変換。
・おっぱいの話です。
・書き途中のものですので誤字脱字その他おかしなところには目をつむってくださいませ。
・変なところで終わります。

追記
2015/02/02



無題

松岡凛くんもちょっと本気を出せばキラメキ王子バトラヴァスカーレットになれますよ

2015/01/28



無題

やっぱり引きこもりが落ち着きますね。

2015/01/03



無題

やっぱり女の子のアヘ顔ってものすごく良いものですよね。
トロ顔ももちろん最高なんですけれど、断然私はアヘ顔派です。顔から出るもの全部出しながらひょっとこ顔っぽくなってるアヘ顔とか見るだけで心洗われます。
そのお顔をしている女性が普段しっかりとしていたり、強気だったりするとギャップも相俟ってヘヴンズゲート。私は女騎士さんが大好きです。



それからお返事不要とのことでしたので履歴の方でのお返事は控えさせて頂いていたのですが、すぐに更新出来ないと確信したのでそれとなくお知らせです。
ここを見てくださっているのか分からないのですが、宗介くんのお話、しっかりと練っておきますね。
書きたいネタはあるので、サンタさんに文章の神様を連れてきてくれるようにお願いしておきました。
大人しく凛くんをれろれろしながら良い子にしていたので、たぶん来てくれると思います。

2014/12/20



ポスター

年甲斐もなく、上半身が裸の男の子たちがキメポーズをしていて全体的に青色っぽいポスターをベタベタと貼っているのですが、先日とうとう「夏が終わったら剥がすって言ってたよね?」と突っ込みを入れられてしまいました。
でも「Eternal Summer」なので大丈夫です。ほら、なにも問題はありませんでしたね。完全勝利ですわ。

2014/11/23



無題

先ほどまでパコパコしているお話を書いていたのですが、ポルチオ開発を『ポルチオ母ちゃん』と打ち間違えてしまい、しんみりした気持ちになりました。

2014/11/11



くに

金曜ハロウィンに更新された+を見てアントーニョお兄ちゃんからギルベルトお兄ちゃんに乗り換えた矢先にブログの方でとんでもないものが更新されていてなんだか世の不条理を呪いたくなりました。
最近、人が死んだり消えたりオーストラリアに行ったりする漫画アニメに一人でブチ切れては涙で締める日々を送っていたため毎週供給されるほのぼのに心を洗われていたのですが……ここに来てとんだ裏切りを受けた気持ちです。
うん、まあたしかに人は死んだり消えたりしてないね。フラグは立ちましたがねえ!(ブチ切れ)

2014/11/01



カルピス

あまり賢くない女の子が渚くんのお部屋に遊びに来たときにコップに入っていた白い液体をカルピスだと思い込み水を加えて飲んでしまうところを「あーあ」といった風に渚くんが眺めているお話しが頭を過ったのですが、必然的に「渚くんはコップにぶちまけて放置する変態」ということになってしまいますね。よろしくないことです。このネタは誰にも言わず心に秘めておこう……南無南無。

2014/10/31







TopMainpage top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -