イベント

ありがたいことにハイスピイベントのチケットを譲って頂いたので、追加公演に行ってきます!
映像化の発表が一番気になりますー!

2017/03/19



あけましておめでとうございました。


更新ない記録を以前更新中です。

しこしこと刀集めに精を出したりM県S市で奇妙な日常を送ったりしていましたが、ふりへの熱は落ち着きこそすれ冷めることなく、キャラソンを聴きながら帰宅中周りに人がいないことを確認して駆け出してはどうしようもない胸のざわつきを押さえています。

2017年にはふりの新たな映像化が三期なのか映画化なのか、はたまた……なのか発表もされるでしょうし、まだまだ松岡凛くんには財布の紐を緩めてもらうことになりますね。


追記
2017/01/17



近況報告


ふり一期からもう二年が経っていることに恐怖を覚えました。
でも春先に予定されているイベントでハイスピのアニメ化が来ると踏んでいるのでまだまだ生きれます。なんらかの映像化もありますしね!

完成しないネタばかり増えて更新の目処はつきませんが、生きているうちに妄想を読み込んでパソコンに送信するハイテクなシステムが出来ると思うので大丈夫です。
何も大丈夫ではないですね。



追記
2016/09/06



無題

元から生えてないタイプのパイパンが大好物だけれど、剃毛も大好きなのでダブルバインド……。
無い毛は剃れない……。

2016/03/23



無題

五年ぶりくらいに機種変更しました。
一括で支払ったせいで絶賛金欠です。PS4の進撃の巨人が欲しい……。

2016/03/03



無題

先日京都に行ってきました。
三条さんで歌仙兼定銘入りの万能包丁を買って、石切さんの近くで買ったくず切り餅に首を差し出せしました。もうダメだと思います。

2016/02/15



無題

今月頭に福岡に行ってきました。昨日は京都から帰ってきたところです。
来月はまた京都に行きます。正直自分にドン引きです。永青文庫で歌仙兼定を拝見できる日が来るのを楽しみにしています。

2016/01/17



無題

ハイスピ観てきました最高でした

2015/12/05



無題

ハイスピ公開日が近付いてきてなんだか呼吸がしにくいです。

追記
2015/11/30



無題

職場の方からゼスティリアをお借りしたのでゆるゆる進めています。いまエドナちゃんが仲間になったところです。
アリーシャがかわいいのでお別れの日が辛いですが、ミクリオかわいいで乗り越えようと思います。

2015/10/10



近況報告

鳥取のプールで日本刀を振り回しながらエジプトにいる吸血鬼を倒す為に真・無双奥義の練習をしています。
小狐丸は来ましたが三日月ちかちゃんが来ません。三日月宗近は二人いるので一人女体化して欲しいなって思います。
この間のオールナイト控えめに言っても最高でした。是非来年もやって欲しいです。

2015/09/30







TopMainpage top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -