アキのmemo!


2013/03/27 22:42


ゲームに夢中になりすぎて書けなかった……!(笑)
でもフルコンしたから当分執筆に時間が割ける(*´∀`)

(0)


2013/03/19 23:17


無形〜、明日一話頑張って仕上げてアップできたらいいなあ。


(0)


2013/03/15 17:06


「無形〜」進みが遅いね、11個ぐらいまでのメインイベント考えてて、
これ1話1話で思ってたけどそれじゃあなんかダラダラになるからもうサクサク書いちゃおっと。

(0)


2013/03/13 07:34


今日も書くぞ!

(0)


2013/03/11 23:53


お待たせいたしました。「無形〜」UPしました!
前回が8月だって…どんだけ放置すんだバカヤローめ私!
でもご安心ください!「これでまた次話も半年後じゃねえだろうな!」と思った方大丈夫です!なんだかいろいろ今までのスランプはなんだったのだろうかと思うほどポンポン頭に浮かんでいるのでさくさくと更新できそうです。
とりあえずシカマルとの関係を少しだけ近づけさせるまで頑張ります!

そして我愛羅書く!(笑)
ガイ先生も書く!
そしてサイコパスも書いてやる!!

(0)


2013/03/09 23:58


またオリジナルに入っちゃったね、ナルト…(あ、アニメの話ね!)
でもあの時のシーン思い出して少しじーんとしたな。チョウジの回が一番スキ!
にしても久しぶりにネジのカッコいいとこみたよ。
なんかこの1年SDのロックリーみてたからもうネジってばギャグのイメージしかない…(笑)
久しぶりと言えばシカマルも久しぶりの活躍に「やっぱりスキ!」とうっとりしてました。
最近我愛羅に偏りがちだったけどもうん、やはり本命はシカ様!
いや待て待てガイ先生もスキだし……カカシも。
ああ選べなああああい。ふふ。あー楽し!(笑)




(追記を読む)
(0)


2013/03/05 23:10


ジュースにナルトのカードがついていたので即買いしました(笑)
カカシとイタチと我愛羅ゲット。
ナルト欲しかったなー!



(0)


2013/02/26 21:46


「黒子のバスケ」を今某宅配レンタルで借りて読んでるんですが、
アニメ見て面白くて、でもアニメは漫画の9巻途中で終わったみたいで、
続きが読みたくて借りたんだけどいやー面白いね。

に、しても最近いろいろな漫画の小説を書きたくてしょうがない。
特にサイコパス。
縢くん書きたい。縢くんを幸せにしてあげたい。
ってほらまた縢ハザード発動しちゃうから最近縢くんのこと考えないようにしてるけどあ、そうだ今日サイコパスだ。
いやまじで、サイコパス書こう。縢くん、とびきり幸せにしたい!


最近本当に夢書いてないからいかんよね。
でもいきなり書くとなんだろう調子が掴めなくて、練習がてらにガイ先生書いてみた。
けど、なにこれギャク飛ばし過ぎて反省。
ほとんどセリフばかりっていうね。(笑)


(追記を読む)
(0)


2013/02/16 12:04


遅ればせながらハッピーバレンタインを持ちましてスタイラス!1周年を無事迎えることが来ました。
これも遊びに来てくださる皆様のおかげでございますよ!
とにもかくにも更新しなきゃ感謝も表せれませんから頑張ります。
2周年目指してがんばるぞー!


(0)


2013/02/12 21:52


御無沙汰です、皆様!
もうすぐでバレンタインですね。
バレンタインと言えばこのスタイラス!1周年になるんですよ。
たぶんなにもできないからあれだねせめて更新速度早くしたもんだよね。
ごめんなさい。


最近いろいろなアニメ見てるけど、
皆さん「夏目友人帳」ご存知です?これめっちゃ面白い!というか泣けます。
見たことない人は是非見て欲しい!
「銀魂」も再熱し毎週見てます。
深夜にやってる「PSYCHO-PASS サイコパス」も、えなにこれえぐい!なんて思ってたのにある人の贔屓で見続けていたらいつの間にかハマってる私(笑)

この方程式わかります?
そうですあの方ですよね。名取さんですよねヅラですよねかがりくんですよね我愛羅だよ。
はい、あのね、見るものゲームするものなんかしらないけど石田彰様が全ていらっしゃってね、私もうすっかり彰に夢中。

夏目と銀魂までは偶然で、その最中にゲームしてましてあの女の子がやるゲームを(笑)ですね、そしたらそこにも彰がいましてねなんか気になっちゃって気になっちゃって、ほらちょうどNARUTOもさ我愛羅の出番だったし!
でででで彰が今出てるPSYCHO-PASS サイコパスを見始めた次第なんですが、これえぐい!
あの、踊る大捜査線の監督さんが監督してるアニメでして、まあSF警察もん?みたいな話なんだけど、いやあ彰目当てでみてたらすっかりハマったら彰の役が……。ってね。(ちーん)

ちなみに関西は今日放送です。ってもう16話だから今見てもあれか。
いやーえぐいの割と平気!な方は大丈夫。
私はえぐいの苦手なので「うええ」って言いながら見てますけどあ!でもえぐいのばかりじゃないです、ただゴールデンアニメならにごすシーンをはっきり書いてるだけです(……、)まあ私も彰目当てじゃなかったら見続けてなかったかもだけど…。でも見続けてよかった。うん。だんだん面白くなってきた!

あ、だめ。長くなるから今日はおしまい!

(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -