2013/03/09 23:58

サイコパス20話の思いのたけを綴るのでネタバレ注意報!


時間なかったけど見たかったからさお化粧しながら見てたのねサイコパスの最新話を。
そしたらもうごごごご号泣!!
あの口ぶりはやはり縢くんは死亡確定なんだ……って思ったら、
私初めて縢くんが死んでから涙が出た。
ああやっぱ死んじゃったのか…と沈んでいたら、回想シーンというか朱ちゃんの意識の中で回想シーンが。
縢くんが久々登場。
もうだめだった涙が滝のように溢れ出す、もちろん塗っていたリキッドはぐちょぐちょの、滴るのははだ色の涙(笑)

「やってらんねーよ、クソが」って笑って死んでった縢くん。

恵まれた環境を贅沢に悩んでいた朱ちゃんを、
「俺には選択肢なんてなかった。これしかなかった」と、
5歳から施設にぶち込まれて生活していた縢くんには朱ちゃんの悩みが理解できなくて怒ったシーンがあってその回想シーンだったのね、
でも成長した朱ちゃんはその意識の中の回想シーンで、この悩みは贅沢だ。だから受けいれて頑張るよって言ったら
縢くんは「気づくのおせーよ朱ちゃん」とでも言ってるかのように笑って画面から消えてった。
縢くんらしいなって思ったよ。
そしたら私初めて縢くんが死んだことを受け入れられた。
というかその受け入れる気持ちにさせてくれた。
回想シーンでも縢くんの笑顔が見れて本当救われた。

縢くんまじ大好きだ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -