アキのmemo!


2015/02/24 20:16


どうも1年ぶりです。すいません……
こんな停滞サイトですが拍手、コメント有難うございます^^
遅くなりましたがお返事致しました。

少しずつですが書いてます。頑張って更新できるように今日は久しぶりにパソコンに向かいます。

(0)


2014/03/11 00:31


近々UPします!

(0)


2014/02/22 09:05


無形〜を書いていて最近困ったことがある。
それは時系列。

一応私の頭の中は、1話は10月です。
申し訳ないんですが、もう十年ぐらい前の話なので中学の進路の紙(志望校書くやつ)って10月に出すの遅いのかな…?
でも私志望校の紙出したのだいぶ遅かった気がする…10月超えてたかな?まあ私が一番最後だったんですよ、先生が「やっと決めてくれたんやね!」って目うるうるして抱きつかれた記憶がある。迷惑かけてすいません先生。あ、話逸れました…。
でも、よくよく考えたらあんだけ20話以上書いたっていうのに、時間で表すとそんなに経ってない?2週間も経ってない?そんなので急に人と仲良くなれるのか。なれるんですだって二人で時間を共有し課題という連帯責任という仲間意識。っていう………………、っていうのをうまく表現きてない。ごめんなさい!

だいたい私ダラダラ長いんのよね。漫画だって、いつのまに冬になったの!え、もう夏服着てる!!っていうことが多いのにね………。
私もサクサク書いていきます!!
1部、2部と、3部は未定だけど、とりあえず1部は中学卒業です。中学卒業までは頑張って頑張って更新頑張るぞ!

(0)


2013/12/01 00:54


無形〜更新致しました。
あと、遅くなりましたがメールのお返事致しました!本当に有難うございます!
慌ててUPしたけれども誤字なければいいな・・・一応確認はしたんだけれども。
なにはともあれ!次のまたすぐ更新できると思いますのでお楽しみください。
ではおやすみなさい。

(0)


2013/11/26 22:18


ついに1話更新。
3話ぐらいストックがあるのでまたすぐ更新できると思います!
せめて主人公とシカマルの関係を落ち着かせるまではせめて1週間に1話ぐらいのペースで更新していきたい!


(0)


2013/11/25 00:50


明日一話、頑張って二話書き終えると思いますので明後日更新できたらいいな!
HPもちょこっと変えます。ちょこっと。

(0)


2013/11/18 10:52


おおおおおお久しぶりです!!!
放置していてすいませんでした…。
地味にこっそりブログアップしております、生存確認です。
夢更新できるかと思いますで、お待ちください。
あとメールくれた方!だいぶ遅くなりましたが返事必ず書きますのでもう少々お待ちください!
取り急ぎ連絡でした。
またブログ書きます^^!

(0)


2013/04/23 22:03


お久しぶりです。
いやあ最近ゲームばっかりしてる。
ダンガンロンパっていう推理ゲームが面白すぎて1も2もいっきにした。
物語がしっかりしすぎててもう次!次!って続きが気になるゲーム。
買ってよかった…これ彰出てなかったら一生買ってなかった。
いや彰ありがとう!

さて、最近血液型くんというアニメがめちゃ面白くて楽しみ。
2分ぐらいしかない短いアニメだから見やすいし、なにより笑える。
血液型だからってわけでもなく、むしろ私自身O型だけどA型やB型の取扱説明書たる本読んでも当たるカ所はたくさんあるわけで、だからむしろネタの程度、軽い気持ちで見てるから余計にげらげら笑っちゃう。


欲しいゲームが溜まる一方で、部屋の掃除してたらやりかけのゲームが5本ぐらい見つかってゾっとした。
読みかけの小説も2冊あるし、まだ手を付けてない小説も3冊あるし、なにこれ、え、私なんなのズボラ過ぎでしょ、反省しました(´;ω;`)
とりあえず手もとにあるものから片して、新しいの買おう。うん。

(0)


2013/04/05 21:51


ダンガンロンパっていうゲームをしてまして、いやー面白かった。
彰目当てで買ったんだけど買って良かった!
とりあえず1週目クリアしたので、また執筆活動に戻ろう。

さて、ナルトの新刊ね、これはもうネタバレするので追記で語ろう。
とにかくネタバレしてしまうので、本当にご注意ください。

(追記を読む)
(0)


2013/04/01 17:40


見ていたアニメが沢山終わってったよ。
バクマン、しろくまカフェ、銀魂、サイコパス、あとナルトSDも。
あ〜、寂しい(´;ω;`)

しろくまの最終回がなんか憎い演出でしたね、思わずグッときちゃったな。
ナルトSDもやっとヤマト隊長喋ったね。それにしてもヤマト隊長喋れなかったのって、裏に出てたのかな?
あー、4月からスタートのアニメなんか面白いのしないかな〜。

(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -