アキのmemo!


2013/01/14 22:38


ちゃくちゃくと書き進めております。「無形〜」
ただ時系列というか、そういうのがまだまとまっていなくて今後展開していくネタどんどんぶち込んでいきそうでなんかこわいなあ。うまく書けないのがなんとももどかしい。
とりあえずね3話ぐらいいっきにUPできたらいいなあ。

(0)


2013/01/01 22:45


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞスタイラス!を宜しくお願い致します。
新年ですし「無形〜」もそろそろUPしなきゃ!
近々します!今決めた!

(0)


2012/12/28 01:18


気がつけば4万ヒット。
ありがとうございます!!



最近はこんちくしょうな更新の遅さですが、相方と会えば二人で書く書く言い合ってるので期待して待ってて下さい!

(0)


2012/12/11 21:46


最近、再ブレーク。銀魂。
やはり面白い。
当初銀時に杉田は合わない!と思ってましたが、いや、あんたにしかできんよ彼は。
ごめんよほんと許して。
すっかりメロメロ。

さて、だいぶ放置してますがこんにちは。
最近すっかりゲーム三昧。
3DS を買い、ロックリーの買ったのにも関わらず、どうぶつの森ばかりで結局一回しかロックリーの遊べてない。てへ。

(0)


2012/11/25 23:13


隠し部屋みたいなん作って、人様に見せれないような話しとか書いてこっそりアップもいいなあ。メイン(鹿カカシ)以外を書き始めると手が回らなくて大変だから書かないと決めてるのですが、その隠し部屋にガイ先生とか、ヤマト隊長とかこそこそと書いてきたいなあ。

(0)


2012/11/23 20:30


やっと終わったー!!!
一万HIT全て書き上げました!
本当にお待たせいたしました。長い間……(´;ω;`)
皆様本当に有難うございました(`ε´*)

少しホッとしました。
「書かなきゃ!」っていう思いがなくなったので、
これで、書きたいものが優先的に書ける!
最近亀亀更新でしたので、
ちょっとは頑張らねばならないよね…(嗚呼いつも言ってる涙)


(0)


2012/11/16 21:45


形にはいろいろあるよね。
だからどんな形にしてもいいと思うんだよね。
いろいろな形にしてみて、
自分型にするればいいんだから。

と、常に思うが実行できず。

(0)


2012/11/16 20:29


ガイ先生スキだけど、ガイ先生とイチャイチャってあんまり想像できないんだよなあ。
カカシてんてーとシカマルくんはすっごく想像できるんだけど(爆)


(0)


2012/11/12 22:18


この土日相方のちこと旅行行ってきました。
ほんとしょーもないことやらどーでもいいことなど話してゲラッゲラするという最高に楽しい旅でした(笑)
私らの共通のアニメはテニスになるので、
あーだこーだと話しては、お互いの妄想の温度差にまた爆笑。
だってどんなパンツ履いてるかとか議論するんですよ、もう会話がオヤジですよね(笑)
やはり中学からの付き合いでもあるので、彼女とは本当に気が楽。
ヲタクトーク、しかも本当にしょーもない会話であんなに爆笑できるなんて幸せですわよね。

また行きましょね!


さ、書くか。




(0)


2012/11/07 17:47


1万HITあと2作UPしたら終了。
長らくお待たせ致しました!
残り二つも執筆中。頑張る!

(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -