/(^^)\
2012/0528/Mon/22:57

先週だったか?先々週だったか?久々に活字がガツガツと読みたくなって白石一文さんの「私という運命について」を読みました!(買って、ずっと読んでなかったものでしてww)

初・白石さんでしたが、個人的には結構好みで楽しかったです!ふと、自分の運命やこれから先の人生について考えてしまいました。

作家さんはなんと言っても…小川洋子さんが一番好きです!
あとは誰かな?気になった物はちょこちょこ読むようにしてるんですが…最近のヒットは乃南アサさんかな?こちらも好みでした。
オススメがあったら是非、教えて下さい!

音楽は男性アーティストが好きな率が高いのですが、本や漫画は女性作家さんの作品が好きな率が高いです。
自分のことなのに「不思議だなぁー」っていつも思います。

----

先日、青春の1ページのバントの解散が発表になりました。
去年?一昨年?からボーカルが不調で殆ど活動はしてなかったんだけどね。
「なくなってしまう」のが寂しいのですよ。
あって当たり前、居て当然な存在がフワリと消えてしまうのは本当に悲しいことです。

----

↑のバント解散発表と同じ日に一番好きなサッカー選手の移籍も正式発表になり、更にドヨドヨとしてました。

ジャイキリ経由だったけど、初めて好きになった選手でした。そして、そこから気付いたら所属チームも好きになってました。

日立台でレプリカユニを着て、応援するのが私の夢でした。いつか叶うと良いな。

まぁ、何処に行っても変わらず応援します!アナタが居なくたって応援します!

…ニワカの戯れ言でした。

----

さっき、お気に入りの曲をフラフラ聴いてたら「遊園地のコーヒーカップでグルグルしたら、君の顔が歪んで見える」みたいな歌詞でザキセラをほんのり考えている自分が居ましたww
学生なら成立するけど、大の大人を遊園地に行く理由が思いつかなくてすぐさま却下になったなんて内緒ww

----

そんな感じかな?今週も笑顔で前向きに(´∀`*)

そーいえば、福ちゃん!初・海外公演 おめでと&お疲れさまでした!!アニメタイアップはやっぱり、すごいねぇー




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -