夜半に嵐の吹かぬものかは



♪こちらから見りゃサイテーな人 だがあんなんでも誰かの大切な人♪

「今年」がもうすぐ終わりますね。
アオイです!どーも。どーも。

「あだ桜」的な振り返りとしては、今年は全然更新が出来なくて申し訳ない気持ちと消化不良とで複雑な気持ちです。
地道に続いていけたら良いなっと思って居るので引き続きご贔屓にして頂けると嬉しい限りです。

「あだ桜」以外の今年を統括すると、新しい出会いが沢山あったような気がします。
この縁を大事にしていけたら良いなぁっと思っています。

皆さんにとって「2012年」はどんな年でしたか?
皆さんにとって「2013年」が更に良い年になるよう祈っております!

今年一年、本当にありがとうございました。
もう少しでやってくる2013年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

皆さま、良いお年を!
来年、初更新の時には良い便りと一緒に更新出来るように頑張りまーす!

2012.12.31 22:37 Fromアオイ



2012/1231/Mon/22:38



♪拝啓、元気にしてますか? 僕は元気にしてますよ♪

今時、メールで送れば済むのは互いに分かってるんだけど、この友達とはずっと手紙連絡がメイン。

何か、久々にくだらない独り言をツラツラ書いてしまったので折っておきます。


つづき




2012/1218/Tue/01:57



イエ〜イ!

PC壁紙、10種類ぐらいをシャッフル設定してるのですが、電源切ろうとしたらジャイキリだったので思わずパシャリ♪

色々してたら遅くなってしまった…おやすみなさい!



2012/1210/Mon/02:11



久々でスンマセン。。。

最近、大好きなイラストレーターさんが装画を沢山書いてて嬉しい過ぎるよぉ(´∀`*)

「金田一耕助に捧ぐ九つの狂想曲」買いに行かなくちゃ!



2012/1210/Mon/02:04



!!!!!!!!!!

ぬあぁあぁあぁあー

ネタ帳、発見ヽ(*´∀`*)ノ



2012/1115/Thu/00:28



_______

ぬぅあぁあぁぁあぁー

ネタ帳が消えてもうた。。。

部屋を引っ掻き回してみたけど、出てこなかった。。。

最後に使ったのは更新したときだから…8/20だ。。。

あぁ、ゴミとして間違って捨ててしまったのかもしれないな。

ゴミと間違えて捨ててたら良いけど、誰かに見られたら恥ずかしいことこの上ない。

とりあえず、お風呂に入ろう。。。



2012/1111/Sun/23:29



♪あぁ 愛してる あぁ 君のこと ラーメンがのびる前にたべちゃおうよ♪

\(^^)/

1ヶ月以上たってしまった…… 本当に申し訳ないです。。。

いや、マジで…人生で(社会人になって)1番忙しい1〜2ヶ月でした。。。

11月に入って、ちょっとずつ落ち着いてきました…今日は久々に寄り道もできたし!

ジャイキリは変わらず好きですので安心?して下さい!ww
立ち読みは出来てないですが、新刊はちゃんと読んでます!

書きたいお話もまだまだありますので、時間を見つけてゆっくりでも書けたら良いなって思ってます。
ダメダメなサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。

「忙しい、忙しい」と言いつつ…今週末のデザフェスに参戦予定です!急に?予定が変わって、ぽっかり空いたので久々(1年半振り?)に行ってきます!
「私も行きます!」「私…出店します!」とか仲間?な人が居たら連絡くれたら嬉しいです(笑)

そんなこんなで、寒さに負けずに元気に生きてるアオイでした♪ww



2012/1107/Wed/22:27



♪こんなの認められないかい 捨て猫とカラスの愛じゃ♪

今日「浅トラ」らしいですね!…今朝知ったダメダメですww

参加・参戦される方は楽しんできて下さいませ♪
参戦したくても…出来ないって人は電波で気持ちだけ送ろww
好きなサークルさんがその気持ちを受け取ってくれるはず!wwww

私はこれからライブに行ってきます!最近、頑張った自分へのご褒美です♪(頑張る前からチケ、取ってたんだけどねww)

そうそう!「夜、一緒に食べよー」とか大歓迎です!新宿に居るので都内なら出向くよー
そんな方が居たら気軽に声かけてねー

そんな感じです!
皆様、素敵な最終日をお過ごし下さい!
お仕事の人は頑張れ!そして、お疲れさまです。



2012/1008/Mon/15:06



ヾ(*´∀`*)ノ

ケイコさーん!

いや……

ケイコ様!!!!!!

イラスト、ありがとうございました!!

すっごい嬉しかったです!!!!!!

こんな場所で申し訳ない(笑)
これからもよろしくお願いいたします!

--------

ってな感じでアオイです♪

うぎょーいきなりだけどさ……
「サク←セラ」書いて良い?

「家庭持ち堺さん←世良タン」とか書いちゃっても良いですか?

ってか、書きます!ww

さっき不意に書きたくなったから、落ち着いたら絶対に書く!!

……神奈川県、台風が凄くなってきました!平日じゃなくて、個人的には本当に良かった。



2012/0930/Sun/18:58



\(^^)/(^^)\(^^)/

10月中旬締め切りの仕事に追われてる毎日です。アオイです。お久しぶりです!本当にスミマセン!

ふと、日記を見たら約1ヶ月書いてなかったので急いで書き始めてみたり……

------

今、1つ…すっごい書きたいお話があるのですが文字にする時間と(ココロの)余裕がないです。。。

相も変わらず、世良視点のお話になる予定です。…ザキセラかな?
リクエストあったら、気軽に連絡下さいww

------

本誌、読めてないです。千葉戦の途中で離脱しちゃいました。多分、単行本派にこのまま戻ります。
まぁ、新チーム・新キャラのネタバレはウェルカムなので誰かなんかあったら話、振って下さい!!wwww
次は初の広島戦だよね?今から楽しみ♪ってか、千葉戦の結果が早く知りたいww

------

菌達に癒されてた「もやしもん」終わっちゃいましたねー
秋からは何、観ようかな?とりあえず「マギ」は多分…観るかな?あとは今はまだ、未定!「これ、観ろ!」とかオススメ、大募集中です!!

------

あとは変わらず「8月」な人達にドップリです。
最近は「君と僕2」のEDだったかな?を唄ってた「さかいゆう」って人がお気に入りです。みんな「君と僕の挽歌」聴いて、泣けば良いよ。

------

そんな感じかな?もう少しでやっとお家!
とりあえず、何があっても頑張っていきましょ!



2012/0926/Wed/00:06



/


あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -