(ノ><)ノ
2012/0611/Mon/09:37

・最初は…やっぱり、コレ!!長澤さんの新譜が出てヘビロテの毎日です!新譜からの新MVがよい感じなので良かったら観てみて下さい!面白いよー

・今更ながら「まどマギ」にガッツリとハマってますww今、東京ローカルで再放送中で軽い気持ちで観たら…本当にもう!!って感じですww
どの女の子達も本当に本当に大好きです!!残り2話が楽しみで楽しみな毎日です。「楽しみ」って言っても良いのかな?

・ジャイキリは読めてない週があったりなかったりですが…とりあえず追ってはいます!ウフフな展開ですね!まだ、先週号読んでないから楽しみだよー

・ジャイキリと言えば…先日、会社の呑み会で「ジャイキリからサッカーにハマってリアルサッカーも勉強中」みたいな話をちょろっとしたらメチャクチャみんなの食い付きが良かったですwwww「サッカーが好き(分かる)」って凄い世界が広がるんだって事を肌で感じました。

・最後に…友達が遂に「お母さん」になるってさ!!他人の幸せなんだけど嬉しくてしょーがない毎日です♪

・私!?私は…予定はないですwwでも?先日、色々とあって占い師さんに占ってもらう機会があって、ビックリするくらい?良い結果だったので諦めずに生きていきたいと思ってる次第ですww

そんなこんなで、アオイでした!
今日も1日、前向きに(´∀`*)




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -