追記

元拍手『トイレに行きたい女の子/五年夢』後日談っぽい

三郎の部屋の下は伊作の部屋だったそうです。

「ねえ鉢屋、部屋で飲み会は構わないし、騒がしいのもそれほど気にしないんだけど、暴れるのはちょっと止してくれないかな……?」
「マジすみませんでした善法寺先輩」
「え、どうして竹谷が謝るんだい?」
「いやもう本当すみませんでした」
「みょうじさんまでっ?」
「安心してください、二度と繰り返しません。今後八左ヱ門には、たとえ膀胱炎になろうと二度とトイレを貸しませんから」
「それは貸したげてよ!何があったらそんな話に?!」
「「それだけは聞かないでください」」



元拍手『手を繋ぎたい女の子/今福夢』後日談っぽい

庄ちゃんがキューピッドだったようです。

「庄ちゃん庄ちゃん、ついに彦くんと手を繋げたの!」
「うん、良かったね。次は一緒に出掛ける約束とかどうかな?」
「お出掛け?すてき!で、でも、私が誘って迷惑じゃないかな?い組ってお勉強大変なんでしょ?」
「大丈夫。彦四郎は優秀だから、テスト前日でもない限りちょっとくらい息抜きしても問題ないよ。頑張って」
「うん!ありがとう庄ちゃん!」

2012/04/15

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -