返信!

拍手ありがとうございます!
追記からコメント返信させていただきます。

追記

2012/04/19




アヒルさん

今日の分まだ見れてませんっていうか今日見れそうにないとかどういうことなの。次回予告の食満の得意気な顔が気になって仕方がないというのに…!
あと三年四年が可愛かった筈…明日まで楽しみにしてよう…

拍手返信は次の記事でさせていただきます!



2012/04/19




入場門

食満が格好よくて作兵衛も格好よくかつ可愛くて明日も生きていける!

今更ツイッター始めました。時代にちょっとでも追いつきたい。
時間ができ次第リンク張ってみようと思います〜。

(追記)
思いの外はやく課題が終わった!ので横に繋げてみました。ちょっと色々勉強しよう。



2012/04/18




運動会

食満が格好よくて平太が可愛くて明日も生きていける!
感想は運動会一部が終わったらまとめて書こうと思います。わくわくが止まらない!



2012/04/17




はじめて

生まれてはじめてホラーゲームプレイしてます。
人がやってるの見てたんで内容は大体覚えてるんですが、自分でやるとなると全然違いますね…!
まず武器が使いこなせない。猟銃まじ難しい。あと細かい動きができない。歩こうと思ったのに走って、見つかるとか何回やったことか…!
やっぱり自分ゲーム下手だなーと思います。ごり押しできるのや反射神経とか使わないのじゃないと後半で詰むのは恒例です。ゲーム好きだからやめませんけどねっ。ホラーゲームは挫折するかもですけどね!



2012/04/16



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -