MEMO

黒子感想

一葉さんへの私信と
黒子のバスケ ─Replace III─ひと夏のキセキ
アニメ 22話 エンドカード
ネタバレしてます

そして白雪ちゃん(というより私)が暴走しています
腐発言・ネタバレが嫌な方閲覧注意です

2012/09/05 00:25
黒子小話

今週号のジャンプで私が思ったことを白雪ちゃんに代弁してもらいました。
ネタバレが嫌な単行本派な方、閲覧注意です

2012/08/27 14:28
更新

勘違い☆腐女子 小話 +2
更新しましたノシ

高尾と紫原の小話です!
久しぶりの更新であの出来とか本当に申し訳ないです……
精進します…!

2012/08/25 18:58
メール返信

随時メール返信させて頂いていますが、此処の所メール返信をしましてもエラーで返って来る方が多いです。メール返信が来ていない方はアドレスをご確認の上もう一度請求お願いします

それともう何度も言っていますが不正アクセスがあってから少し神経質になっています。申し訳ないのですが丁寧なメールを頂いても感想等を一文も書いていない方にはメール返信致しません…。
本当に申し訳ありません

2012/08/18 16:13
更新

勘違い☆腐女子 その他side.白雪side.花宮を更新しました

今日の死亡フラグを回収してしまったら暫く更新停滞するかもしれません(白目)死ぬ気で頑張って来まーーす!

それからパス請求をして下さった咲良さん。メールを送ったのですがエラーが返ってきました。御手数ですがメールアドレスをご確認の上もう一度メールフォームより請求をお願いします

2012/08/17 14:05
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -