MEMO

更新

ネタ帳 +1
更新しましたノシ

黒子の本誌ネタバレが少し含まれていますのでネタバレが嫌な方は閲覧注意です

2012/09/27 20:26
更新

拍手お礼文 変更
今回は勘違い☆腐女子の白雪ちゃんのお話になります
BL発言ありなので苦手な方は閲覧注意です

前のお礼文をlogに移動

あと裏小説にパスワードを付けました
裏パスはお試し小説内にある、うさぎの画像のところにヒントがありますのでお手数ですが一読お願います。

2012/09/24 16:02
更新

ネタ帳 +1
更新しましたノシ

私の趣味全開です…!
黒子のバスケ 新刊の小説ネタバレとなっておりますので、ネタバレが嫌な方は閲覧注意です

2012/09/16 22:18
黒子小話

アニメ黒子のバスケのエンディングで繋がっているエンドロール画像に白雪ちゃんを投入した小話

相変わらずgdgdです(;;)

2012/09/16 15:01
黒子妄想

一葉さんから頂いた
krk×AMNESIAのネタを我慢出来ずSSで書いてしまいました…!

一葉さん、勝手にネタを拝借してしまいすみません!楽しかったです…!

2012/09/06 22:50
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -