MEMO

黒子感想

一葉さんへの私信と
黒子のバスケ ─Replace III─ひと夏のキセキ
アニメ 22話 エンドカード
ネタバレしてます

そして白雪ちゃん(というより私)が暴走しています
腐発言・ネタバレが嫌な方閲覧注意です


一葉さんへの私信◎

実はkrk×AMNESIAではないのですがAMNESIAパロだったら考えたことあります…!

マイちゃん→白雪ちゃん
シン→赤司
イッキ→黄瀬
ケント→緑間
トーマ→氷室
ウキョウ→花宮
オリオン→高尾

俺得し過ぎ+記憶を失う=白雪ちゃんが腐女子じゃなくなると言うことでお蔵入りしました
まさかこのネタが日の目を見ることになろうとは…!





ここから小説ネタバレ


「(うわあああ…!ReplaceIIIひと夏のキセキで、まさか……氷室さん×幼女がくるとは…!いやいやいや、色々危ないよ!主に私の心が!!萌えすぎてツラい、とか、もーーーー!!いいよいいよ幼女!!!さすが氷室さんモテますね!紫原くんとか大変だろうけど、でも!幼女と氷室さんも、全然あり!!てかああああ氷室さん幼女二人になにをしたの?!気になる!詳細下さい!詳細、ない…だと……そんな!でも妄想出来て美味しい!!ど、どうしよう興奮しすぎて胸がいたい……)」

「白雪ちゃん、大丈夫?」

「、氷室さん」

「どうしたの?具合悪い?」

「いえ……大丈夫です(まさか氷室さん×幼女を妄想して興奮してますなんて、言えない)」

「…ッ……そんなに俺は頼りないかな、」

「ぇ、」

「……ううん、ごめん。なんでもないよ。でもツラかったら言ってね?」

「……はい」



白雪ちゃんに頼って貰えないと悲しくなる氷室さんとただ興奮してるだけの白雪ちゃん





22話のエンドカード事件


「(まさか事後のエンドカードがくるとは…!え、え、事後のお風呂上がりのエンドカードですよね?そうだよね?私にはそうにしか見えません!しかもこれ実は下の見えない所で高尾くんは黒子くんを抱き締めてて黒子くんも高尾くんの背中に手を回して、火神くんは黒子くんの腰に、緑間くんは高尾くんの腰に手を回してるんだよね?!黒子くんと高尾くんは絶対仲良くてお互い恋人の惚気を言い合ってそう…!火+緑はそんな二人を照れくさそうに見守るんですね……あああもう、もう!!!なんて美味しいの…!素敵な火黒と高緑高をありがとうございます!次のエンドカードはやっぱり青黄になるのかな…?うっひゃーーー今から期待大…!!もう本当にみんなカッコ可愛くてツラい!!妄想が止まらない!)」

「白雪ちゃんどったの?」

「高尾くん、緑間くん!」

「(うっは!俺達を見て花が綻ぶように笑う白雪ちゃんまじ可愛い!)」

「で、どうしたのだよ」

「ううん。二人に会えて嬉しいなって思って(妄想するのもいいけどやっぱり生で見る二人が一番だよね!)」

「「……………」」

「もーーー白雪ちゃんほんっとに可愛い!!」

「あ、オイ!高尾、白雪から離れるのだよ!」

「いーじゃん。本当は真ちゃんだって抱き着きたいくせに」

「な?!バカなことを言うな!さっさと離れろ!」

「(やっぱり高緑高いいな)」



ガチで事後に見えて思いっきり頭を打ち付けてしまいました……それを友人に言ったら「なんかやけに清々しい顔してるから生々しいんだけど……もう本当にそうにしか見えなくなってきた…」って言われました(´∇`)

あと最近宮白+緑&高の漫画を描いてます。まさに自給自足
すみません……そんなん描く暇があったら小説を書けって感じですよね_(X3 」∠)_

でも思った
白雪ちゃんは記憶を失っても、絶対腐女子のままだよ
きっとあれは本能なんだよ
だからきっとさ記憶を失っても逞しく生きていくよ…

2012/09/05 00:25

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -