MEMO

更新

勘違い☆腐女子 +4
白雪ちゃんの初恋のつづき。を更新しましたノシ

それと誠に勝手ながら暫く拍手お返事を停止させて頂きます(;_;)思ったよりも請求メールが多くメール返信だけで手一杯になってしまいました…。
いつも拍手を下さる方、本当に申し訳ありません…拍手は全部読んでいます!いつも本当に励みになりますし嬉しいです
拍手を下さった方々には申し訳なく思いますがご理解頂けると幸いです

2012/08/15 19:43
更新+お知らせ

勘違い☆腐女子 秀徳side.白雪side.高尾を更新しましたノシ

追記よりパスワードについてのお知らせです。一読下されば幸いです

2012/08/14 19:08
メール返信

更新履歴に載せてませんがちょこちょこメール返信させて頂いています。
何人かメアドを入力していなくて返信出来ていません。心当たりある方はもう一度入力に不備がないかご確認の上メールフォームよりお願いします。

そして優梨彩さん。入力してあったメアドにメールをしましたがエラーが返って来ました。お手数をお掛けしますがメアドをご確認の上もう一度お送り頂けないでしょうか?

2012/08/10 20:55
更新

勘違い☆腐女子 陽泉side.白雪side.紫原を更新しましたノシ

今日は更新するつもりなかったんですけどレアズさんからの感想が嬉しすぎて更新しちゃいました(^//^)
わざわざ感想を送って下さり本当にありがとうございました!

2012/08/08 23:12
更新

ifの勘違い☆腐女子 +1
更新しましたノシ

2012/08/06 20:46
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -