ここは天音がサイトにて扱っているジャンル・扱っていないをごちゃ混ぜにして妄想した小ネタをうpするメモ帳です。
観覧の際、名前変換はございませんので注意。
どうでもいい話からボツになった話まで様々。


サイトの方の履歴には載りませんので注意してください。
お気軽にコメントも残してってくださいねー(´ω`*)



赤髪さん夢主 (設定)
作っちゃいました←
ちなみに鷹の目実娘設定です
いつも通り随時変更追加あり

ワンクッションで以下設定


火拳さんの双子ちゃん (設定)
子供がもう1人増えますた
以下設定


火拳さん (ワンピース)
しあわせのあしおと[後編]
めっさくそ長くなりましたがえすえるちゃん結婚しました(しろめ)
そしてすごい今更感ですがえるたんのファーストネームが変わりました


火拳さん (ワンピース)
しあわせのあしおと[前編]


落書き (その他)
珍しく色塗りまでした絵をぺたっと


ハートの船のアリスたん
元よりデフォルト強めの絵なので何が何だかわからない件について審議


設定画のやつです
ちゃんとスキャンしたのでもっかいぺたり
リディアたんはまだ服装が定まってないので(´・ω・`)ってなります

コメント(0)
Apr29 23:17


火拳さんの娘さん (設定)
作っちゃいました☆←
結婚させる勢いでもうまじ子作りしよってなっちゃったのでつくっちまったぜ…
しかし後悔はしてない

ワンクッションで以下設定


火拳さん (ワンピース)
GLORY-君がいるから-をBGMに聞きながら読めばいいのではないでしょうか(しろめ)
ただし天音は聞きながら書いてて泣きました

※死ネタ



不死鳥さん (ワンピース)
ネガティブ不死鳥さん


らくがき (all)
えすえるちゃん結婚しよ…っていう最近の落書きです
天音が一番幸せにしたくて仕方ない2人
しかし本当になんでエース君上半身全裸なの…裸描けないって…( ´_ゝ`)
あとエースの表情が一緒なのは突っ込まない方向で。なんかなんも考えないで描いたら一緒でしたててへぺろ







コメント(0)
Apr23 19:16


ハートの大家族 (ワンピース)
死に方は選べねェ、ってね


maeBackato