「キノコになりたい…」

『……』
「おいリディア。そんなゴミムシ見るような目でマルコを見てやるな。敵の攻撃のせいだから」
『キモい』
「それは認める」
「なんだ、サッチも大概ひでぇな」
『じゃあそばかす小僧。お前あれが気持ち悪くないのか』
「誰も気持ち悪くねぇとは言ってねぇぞ」
「『(それが1番ひどくないか)』」

ツカツカ

「リディア?」


『おいコラパイナップル』
「…あ?」

『ウザい』


バキィ

「?!」


「ちょ、エースくん。あの子グーで殴ったよグーで」
「おーマルコ。鳥になってねぇのによく飛ぶなー!」
「え、そんな呑気な事言ってる場合?」

『さっさと正気に戻れ』


「…ってぇな!なにすんだよい!!」


「おぉ、戻った」
「戻すにしてももっと優しく戻せ!」
『キモいお前が悪い。何キノコって、土に還りたいの?それならどう考えてもパイナップルになる希望の方が高いだろうけど』
「……!!」

「黙った黙った」
「言い返せねぇんだなこれが…」

「うるせぇよい!」