多分あの兄妹はエミルのが泣き虫でエリーのが負けん気が強い
というかエリーは実はキレたらビビるほど口が悪くなる設定付きだったりする。正直あのエリーはエルにしか止められない

エミルも負けん気はあるけどどうもネガティブ
多分エースの死をエル以上に受け入れられなかった子
その点では案外エリーの方がエース似だったりする
だからエースの死を受け止めるのが早かったのはエリー
だからその度に泣いては決心を繰り返しエミルを1番側で見てきたのは血の繋がった片割れなんだよって
君だから信じる、ちゃんと前を向いてけるって
でもどうしても無理な時は私がいるから

双子なんだけど「少しかっこいいかな。まぁ。」ってなる
(だってパパとママの子だもん)