( twitterpixiv )



2015/03/29(Sun) 16:38

no title ( `.3 ´ )



御手杵くんに…落ちました……完全敗北の四文字です……。
とうらぶは全員(浦島くんはいない)既に揃ってはいるんですがお気に入り子はいれど柳さんやマツバさんみたいに好きになる子はいないな、と思ってたらこれですよ…なんでしょうね…御手杵くん……。
「槍二人しかいないから御手杵さんも育てるか」っていう気持ちで槍レシピ回したら一発だったのも運命だったのかもしれません…。それから育てていくうちに他の子と同じように愛着が湧き、いつの間にか先にきていた蜻蛉切さんよりレベルが上になり先にカンストしたときからもう御手杵くん呼びになってましたしファンになってました。悔しいでしょうねえ。

で悲しいのは夢小説なんですけど、御手杵くん少なくないですか!?まだ短編で4回くらいしかお会いしたことないんですけど!?しかも初期刀のかしゅーとまんばくんの多さですよ…!私は初期刀は陸奥くんですし、初期刀勢でカンストしてるのは陸奥くん以外だと歌仙さんと蜂須賀さんなんですよ!!!!!この子たちの少なさに唖然としてます。おかしいな。もっとバラけてると思ったんですけどおかしいな。




2015/03/07(Sat) 12:46

4周年!

サイト開設から4周年です〜!だいぶ過ぎてしまいましたけど!
当日の午前までは覚えていたんです…毎年忘れて過ぎてから気づくので今年こそは当日に、と思っていたのにこの様です;‐;
最近はここもあんまり更新出来ず…理由はスマホに変えてから画像を縮小してアップするのがなかなか面倒くさくなってしまったのと文字打つのがつらいせいです!
…こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします!ヽ(*´`*)ノ

そしていまさらですが、久々の更新です。
実はとうらぶを始めまして…いやあ楽しいですね!レベル上げが楽なところがすごくいいです。作業しながらのレベル上げが捗る捗る。
あとは獄都事変がいまとてもきてます…!佐疫くんが…!すごく好きです…!!
気になるものが多くて絵も描きたいけどゲームもしたくて追いつけません!ちまちま頑張ります!!




2015/01/01(Thu) 02:33

no title ( `.3 ´ )

明けましておめでとうございます!
新年早々、采配のゆくえをぽちった春巻です!吉継さんが気になってしまって…。
あと最近はときメモGS3がとても気になってます。私市さんと立花さんがいるのはわかってたんですけどね!見てみたらルカくんもいいなって!!積んでるゲーム消費したら買いたいです!

今年も「いきあたる!」と春巻をよろしくお願いします^^*

追記でドラマダミンクさん、ノイズルートの感想を少し。

∵追記


2014/12/14(Sun) 23:31

no title ( `.3 ´ )

戦国無双2プレイ中です!むっずかしいですね!?普通が普通じゃなくてびっくりしました…。幸村から始めたんですけど、死にかけてるところからスタートしてこれもびっくりでした…w死にかけ村…。
今のところ義トリオがとてもきてます。三成好きです。義トリオはまだ幸村だけしかやってないんですがあのムービーの三成の「信じられんな」って言い方と角度、目線がすっごく好きです!!!とのー!!

そしてドラマダもちまちま進めております。
クリアルートは終わりました!!最初バッドエンドになってバッドエンド好きな私としては良いな…と。あんな可愛かったクリアからあふれでる色気…中澤さんの演技も全然違っててよかったです。さすがですね!まだ愛病聴いてないんですけど聴きたくなりました聴こう。
蒼葉もも〜たまらんですねグッドエンドでのあの泣きそうな声とかがも〜〜好きです……。それにしてもクリアルートめっちゃ蒼葉「クリア!」って呼んでませんか…?他のルートやってないからまだ比べられないんですけどすごく呼んでいたような気がします…w
次は紅雀ルートです!!一番平和そうだなって思ってますが…どうなのかなあ。楽しみです。




2014/11/25(Tue) 01:30

no title ( `.3 ´ )

エンパとポケモン発売しましたね!私はエンパは買わない予定なので8待ちです…荀イク殿早く操作したい!
ポケモンはルビーを買ったんですが残念ながら3DSを持っていないので周りの人が終わった頃に始めてると思います…悲しい;;

で、突然ですが結構前に馬岱について長々と語っていたものを発見したので追記に載せておきます※夢語り注意です

∵追記




prevnext

(←back)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -