( twitterpixiv )



2015/07/11(Sat) 01:18

no title ( `.3 ´ )

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました……。
お久しぶりになってしまった理由よりも先に…返信不要の拍手コメ、空パチありがとうございます!ちょこちょこと拍手コメいただくのですがお返事返せないのが残念です…!これからも頑張りますー!

そしてそしてお久しぶりになってしまったのは、動画作りでわたわたしてたのととうらぶやってたのとうたぷり進めてたのと提督始めたのが理由です!!!
動画についてはまたあとでお知らせします〜もうあげてはいるんですけどね!

とうらぶは明石国行は二振り目がきてやることがなくなってきたので明石と博多くんのレベル上げをしつつ、かんこれをすることにしました!
夕立ちゃん目当てで始めたはずが先にきた時雨ちゃんに心奪われてしまいました…あと足柄さんと暁ちゃん…この四人が今のところ好きな子ですー!

話は変わりますがうたぷりリピートようやくセシルまでたどり着いて攻略終わりました…!かなりぶっとんでいるルートでしたが、私は一番好きです(笑)
セシルがずっと必死になって守ってくれるのでセシルにときめきまくりです…セシルがさらに好きになりましただが音也トキヤ神宮寺てめーらはだめだ(恋愛禁止令とは、デレて調子に乗りすぎ、練習全然してないよね!?!?)
とまあそんな感じでしたけど楽しめました!私は学園ものの乙女ゲーがすごく苦手だったのでちまちまとしか進められなかったけど全員攻略までたどり着けたのはうたぷりが初めてだったので自分でも驚きです〜!うたぷりはすごかった(小並感)




2015/05/12(Tue) 23:08

no title ( `.3 ´ )



うたぷりのトキヤが好きな友達の誕生日に描いてみました!
色塗りなんてもうずっとしてないのでアナログだとこれが今の私の限界です……水彩やりたいと思って何年経ったのか……。

そういえばですね!浦島くんがとうとう春巻の本丸に来てくれましたーーー!!今3人目の御手杵くんと一緒にレベル上げしてますへへへ
残るは明石国行……頑張ります!




2015/05/09(Sat) 01:24

no title ( `.3 ´ )

更新しました!

とうらぶ、二本目の御手杵くんはもう既にカンストしてしまい二人目の三日月宗近もこの間カンストしてしまいました…三本目の御手杵くんの出番かな?(にっかり)
虎徹は長曽祢さんが実装後すぐ来てくれたのに対して、浦島くんはぜんっっっっっぜん来てくれません!!!!なぜか長曽祢さんは3人に増えました!!!!!!!なんで!!!
10倍キャンペーンは実感出来ましたが浦島くんのほうが出やすいはずなのになんでこんなにも長曽祢さんがくるんですか…おかしい……おかげでカンスト刀剣は増えていくし手伝い札や資源は使うしで飽きてきてます。祈っておこうかな…浦島くんがキャンペーン中に来てくれることを…。




2015/04/25(Sat) 22:56

no title ( `.3 ´ )

更新です〜!

セブヘブ二周年、誕生日と続いてどたばたしてました…!
セブヘブ二周年なんて信じられませんね…イツキの日までに動画作れたらいいんですがまだなにもしてないのに間に合うかなあ…。あ、あと誕生日に3DSとスマブラをもらったのでやっていなかったポケモンとかもちまちま進めていきたいです〜! 
今年もいろいろな人に祝ってもらえました。嬉しいです!お絵かきも頑張っていくぞーー!




2015/04/10(Fri) 23:12

no title ( `.3 ´ )

更新です〜!
御手杵くんしか描いてませんね!そんな私は今美濃国で二人目の御手杵くん育成に励んでいます。

御手杵くんが熱いと言っていた私ですが、ここで長谷部がどどんとランクアップし2位に上がってきました!長谷部は出会った瞬間からびびっときて99まで育てましたがそれでもなにかが足りなくて好きなキャラにはなっていなかったのが軽傷ボイスにより…この様なことに…!
長谷部みたいな忠犬も大好きなんですよね…ディルムッドみたいな忠犬も好きですけど。
ディルムッドといえば、fatezeroのほう見ました!今やってるステイナイトは一期を見ていたので二期始まる前に見ようかな〜と!面白かったですね〜とりあえず綺礼ヨカッタネ!って感じでした。
私が好きなのはディルムッドと綺礼かな…切嗣も好きですけど。ステイナイトのほうのランサーも気になりまくりで最近槍使いばっかり好きになってるような…。二期楽しみです!






prevnext

(←back)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -