no title ( `.3 ´ )


ミンクさんとノイズ終わりました!

ミンクさんすごくよかったです。
見た目と性格とオールメイト、わりと好きな要素が多くてストーリーもよくて満足でした!!バッドの本音を話すミンクさんがたまりません…神に祈ってるところとかもうもう…!
ミンクさん相手の蒼葉は健気でミンクさんをずっと知りたいって追いかけて追いかけて…やっとミンクさんが立ち止まって蒼葉を待っててくれたって感じがすごく好きです;;

ノイズはこれ一番ちゅーしてませんか!!??でもなんでりっぷ音はサトシヒノの自前SEじゃないんですか!!??それだけ気になりました。シチュCDになれすぎてはいけない…。
それでノイズもやっぱりバッドよかったです〜!こういうバッド大好き野郎です!!あの本当に幸せだ……って恍惚としてる声がいいですね……さすが日野さん…好きです…。
ノイズ相手の蒼葉はとにかく振り回されてますね…wwノイズはマイペースで気持ちもストレートに言葉にしてきてそれにたじたじだったりそれに可愛いなって思って年上ぶる蒼葉可愛いです!最後のほうのノイズの声は刺々しさがいっさいなくなって相手のことも考えるようになったんだなって…
「来るよな?……じゃなかった。来て、くれるよな?」って言い換えたところで落ちました。ノイズありがとうきみが一番だ。

まだ蓮?が残ってるんですかね?よくわからないんですが…いまのところ一番好きなのはノイズ、二番目にミンクさんです!この二人オールメイトもめちゃくちゃ好みでとことん私の心を掴んできますぐぬぬ


2015/01/01 02:33 (Thu)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -