( twitterpixiv )



2014/11/03(Mon) 01:08

no title ( `.3 ´ )

書き忘れていました。乙女系に更新したアキラ、動画で使用したと書いていますがその動画はこちらになります〜!

【セブヘブ】Akirarararararara!【音MAD】
http://nico.ms/sm24736398


音madも動画も作るの初めてだったのでいろいろな動画やサイトを見ながらなんとか完成させました。動画と言ってもほとんど動いてないんですけどね!
アッキーラの好きな台詞をほとんど詰め込んだのでセブヘブに興味のある方はぜひ聴いてみてください…!のじけんのツンデレが聴きたい人もぜひ!!そしてこれで気になった人がCDを買ってくれれば…!




2014/10/29(Wed) 20:14

no title ( `.3 ´ )



久々に更新ですー!ってここに書くほうが久々な気が…。
わかりにくいですが目の色塗りを変えて、あと睫毛をぼかしてみました!ほわほわきらきら感を出したかったんですけど…目の色塗りはいつも納得がいかないです…。

あ、あと新しいPS3を買いました!やっとです…!これでやっと無双ができます…。
7はもう少しやって終わりにして、あとは戦国やります!
やっと元就さんに会える〜!先に2だからまだ会えないけど〜!




2014/10/02(Thu) 01:14

no title ( `.3 ´ )



アニマダ終わったので蒼葉を描いてみました。
もっと可愛らしく描けるようになりたい…;;
あとですね、画像の通りねんどろ蒼葉のあまりの可愛さに負けて二体購入してしまいました…!ねんどろ初めて買ったんですが、ひとつ買っただけでいろいろついてくるんですね。びっくりです。
ジョジョもこれくらい可愛らしいものが出てもいいのに…(^-^)

あとはポケモンですね!
私はルビーの方を予約しました!プレイ記にあるように前もルビーだったので今回もルビーです!リメイクのほうもプレイ記書くつもりですよ〜!
あとダイゴさんがアニメに出るのもすごく楽しみなんですが、実はダイゴさんの新衣装あんまりだったんです。なぜかってあの袖口の冠的なものがちょっとあのその…あれで採掘するのかリアルファイト強そうだなって考えてましたごめんなさいダイゴさん。でも動いているの見たらそうでもないかもと思えてきたのでアニメも楽しみです!




2014/09/16(Tue) 21:48

no title ( `.3 ´ )

今週中にすると言ったのに…すまんありゃ嘘だった。ちまちま上げ直していきます!

話は変わるんですが、100むその隆元めちゃくちゃ可愛いですね…!前髪…!一番元就さんと顔似てて比べられるのが嫌で前髪伸ばしてるとかだったら…どうしよう……。100むそって今もうサービス終了してしまっているんですよねやりたかったなあ…残念です。




2014/08/30(Sat) 02:34

no title ( `.3 ´ )

更新やっとしました!8月中に更新できてよかった…。
10枚更新なわけですがまとめてた一枚の絵をバラバラにって感じなのでそれほど自分では描いた気はしていないという…(^o^)
あとですね気付いた方いるかもなんですが昨日からPCスマホ用を見やすいように改装していたんですよ!疲れました!しかもこっちのサイトの容量がそろそろ危なかったので過去絵用のサイトの方に絵を移していました。一番疲れました…。
PCスマホ用と言っても全部容量を下げて置いてるので表示されないとかはないはず…と思ったのでPCスマホ用のものだけ置くことにしました。あと今週中にはその他と乙女系もそうします多分…。






prevnext

(←back)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -