メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


ジャーファルさんが嫁気質になったのが、元々の性質なのかはたまたシン様が望んだからなのかを考えると楽しすぎてテンション上がる。シン様はジャーファルさんにとって親の役目を果たしている部分があると思うんだけど、同時に、長い付き合いの間にシン様にとってのジャーファルさんも弱みを見せられる家族的な立ち位置になっていたりしたら大層萌えます。端的に言えば、母親の要素や立ち位置をジャーファルさんに望んでいるというか。弱った時にジャーファルさんのお腹に頬を押し付けて頭なでなでしてもらうシン様。ただ優しく頭撫でるジャーファルさん。そしてその時のことは見なかった、なかったものとして扱うジャーファルさん。決して、弱ったら私に抱き着く癖に!なんて軽口は叩かないジャーファルさん。なので弱った情けないところを見せられるのですよー!おお…シンジャ萌える…。


そしてマスジャも可愛い。現パロでコンドーム買いに行くマスくんの妄想が楽しい。中に出すとジャーファルさんがお腹壊すかもしれないし…とゴムを買いに行くのです。売り場の前で、とりあえず大きければいいか…と見たら1番大きいのはイムチャック用で、さすがにこれは違う…と思うマスくん。ファナリスサイズ発見して一安心、みたいなことを考えてる。好きな人への気遣いを起因とした言動は、例えそれがズレていても萌えます。大好き!ジャーファルさんのため…と気遣いするマスくん可愛いよね…。

以下はシャルジャ。下ネタというかジャーファルおにいさん処女扱い。
▼追記
2013/05/07


チャットありがとうございましたー!心潤ったので創作頑張る。ジャーファルさん可愛い可愛いってお話出来るの楽しいですー!また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

そしてアニマギ5巻届いたー!早速聞いたら、マギコンビいちゃいちゃしてて萌えた。ジュダルちゃんにいじわるするアラジン…可愛い…マギコンビ可愛い…!シンジャマスも噂に違わぬ可愛さ…ジャーファルさんが嫁だった。シン様が駄目旦那だった。ジャーファルさんがいないと着替えひとつ出来ないだなんて…。そりゃジャーファルさん細々と身の回りのお世話する嫁気質になるよね。そしてジャーファルさんが嫁気質を発揮すればするだけ、シン様は何にもしなくなるっていう…悪循環!悪循環なのに良い循環!(シンジャ的に)
マスくんも気の利く良い子でシンジャ好きで尊敬してる良い子でマスくん天使や…。モルさんも良い子でファナリス可愛い。マスくんの言葉に照れるシンジャ可愛いけど、シン様は、そんな本当のこと言うなよ〜的照れ方でさすがですシン様。書かれてないだけで、あの後マスくんをでろでろに甘やかすジャーファルさんがいるはず。

煌サイドも楽しかったです。姫さま可愛いー!可愛いよー!全裸で寝台の下はあかんね…姫さま…。夏黄文ごときにって言っちゃう姫さまさりげに酷いwいや、夏黄文ごときに姫さまの肌を見られてはいけないのは事実だけど。そして姫さまいないと思ってババア連呼する夏黄文の駄目従者っぷりよ…。魔装姫さまにフルボッコwザマァwwwと満足したドラマCDでした。…しかし部屋で技ぶっ放して大丈夫なんだろうか。出力押さえて夏黄文だけにダメージですか、姫さま。とりあえず夏黄文部屋から追い出して、魔装解除してお着替えかな。ある意味仲良し主従楽しいです。いつか従者会議なドラマCD欲しいです…。夏黄文とジャーファルさんの絡みを見たい聞きたい。

2013/05/05


こちらでは今週のサンデー発売してるのですが、早売り扱いかなあって思いますので追記でネタバレ感想。
▼追記
2013/05/05


シャル→ヤムとピスティの話。恋愛事大好きで、ヒナさんにヤムおねえさんをオススメするピスティが何故にシャルヤムを推さないのかを考えた。結果、例え照れ隠しか素直になれないかだとしてもバカ女とか言っちゃうような男にヤムは任せられないなー!的なあれこれなんじゃないだろうか、と。飲み友達でシャルのことは好きだけど、ヤムおねえさんの恋人としてはちょっと…みたいな。シャルと気軽に飲みに行けなくなったら淋しいし、ヤムとお買い物行けなくなったら淋しいから…みたいな理由でもいい。ピスティ可愛い。

シャル→ヤムおねえさんに関しては、シャルジャ成立時もあっていいです。というか、他の女の子と付き合ったり結婚しても、ヤムおねえさんのことは常に気になる女扱いだと萌える。悪い男に引っ掛かるんじゃねえか…とか心配したりするシャル。そのくせ、別にあんな女どうでもいいし!みたいな態度するシャル。シャル→ヤムおねえさんは微笑ましく見てるし、くっつく可能性もあるだろうなって思ってるんだけど、シャルを恋愛対象として好きになるヤムおねえさんが全く浮かばないんだ…。

シャルの「〜ですよねェ」などなど小文字カタカナ発音はエリオハプト訛りなんだろうかと気になってスフィントスくんの台詞チェックしたら、ただ単にシャルがチャラいだけだった。

2013/05/04


何かしら文章書いてた方が、文章書くに当たってのマイナスイメージが浮かばなくて良いのかなあと思います。下書きの部分で心くじけそうになる。そんな雑な下書きを訂正しまくって形整ってきた辺りで悪くないな…となるのが常です!そして更新して満足感、しばらくしてから楽しんでくれた人いるのかな…と不安になるという周期。更に経つと次頑張ろーです。
別ジャンルの時に、読んでくれる人すらいないかもしれない…(※マイナー)状態だったので、文章書いても誰も読んでくれなかったらどうしようみたいな気持がまだ残ってる、んだと思う。実際問題、いまだに左スピ本命の人いなかったんじゃ…と疑っている。左(攻)可愛いのに…。昔からほのぼのトライアングルが好きで、久しぶりに昔の文章読み返したら楽しかったので、誰か三人同居させたい。シンジャマスはただの仲良し。シャルジャマスは騒動起こりそう。シンジャ夏か夏ジャ紅明辺りが見たい。シャルとジャーファルさんとアリババくんも楽しそう。アリババくんと白龍くんとカシムたんで修羅場生活も楽しい…(アリババくんの胃に穴が開きます)

文章に関しては楽しんでもらえたらそれだけで嬉しいのだけど、楽しんでもらえているかどうか伝えられないとわからないので時々淋しくなってコンテンツ減らしちゃったりするのですが、反応欲しいも伝えないとわからないよねっていう反省をしてみたり。今現在は、なんかもう色々ありがとうございます、楽しんでもらえるよう頑張りますという気持!

2013/05/04


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -