酔っ払ってシャルに乗っかるも寸前で寝落ちるジャーファルさん。エロい気持のまま眠りに落ちたせいでエロい夢見て、朝起きたら、シャルに向かって「昨日は激しかったね、きみ…///」とか抜かすジャーファルさん。
エロいこと何にもしてねェよ!あんたぺっかぺかの処女だよ!!と涙目でキレるシャルくん(21)。涙目でキレられて、あれえ?と首傾げつつ、体確認したら、キスマークないし腰も痛くないしで、何にもしていないと確認。…ごめんね?とへらっと笑うジャーファルさんに、可愛い顔して笑いやがってー!と思いつつ、次は寝ちゃダメですからね!…を繰り返すシャルジャです。

普通にしてもいいし機会あったら是非!なんだけど、酔っ払ったエロいジャーファルさんとエロいことしたい系シャルです。
comment (0)

back


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -