メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


♀メモのパスワードについては、「あ」とか空白じゃなければそれでいいやって思っているのですが普通に感想添えていただけて、ふおお…あっありがとうございます…みたいな気持に!更新頑張ります〜。ジャーファルさん可愛い系はどうぞ要返信で、同意を…全力で同意をさせてください…!ジャーファルさん可愛い。

まだまだ遠いのですが20万打の辺りになにか…と思いつつもリクを溜めまくっている訳で。書いたり書かなかったり扱いのいい加減な企画ではありますが次から次にっていうのはねえ(ねちっ)…としつつもらくがき企画ぐらいならなんとかならないかなあって思っているところです。


私、スマホ版アトゲが超改善されたらスマホへの機種変を視野に入れるんだ…。別売りキーボードで文字打ち快適したい。あとFTP使えるっぽいの?みたいなあれこれで、PCサイトの更新も出来そうなの?みたいなあれこれにグラッとしたからです。キーボードで文字打ち出来るとすごく楽になるねー!たまにメモ書きで1時間以上経ってて、この時間で文章書けたんじゃ…ってなる。

アニマギ5巻待機中です〜。…ところで円盤見てる人っているのだろうかという疑問が。私は、見てない。

2013/05/03


シャルジャで会話文。下ネタです。
▼追記
2013/05/01


他国の人から可愛いな〜和むな〜って思われているマスジャは、シンドリアの国民からも可愛いって思われている。その気持が萌えってやつだよ!色白ちっちゃいジャーファルさんの後にくっついて歩くでかい図体のマスくん、という構図の微笑ましさったら!ジャーファルさん、そんなにちっちゃくないけど、マスくんと並んだらちっちゃく見えるから…。
で、でかい図体のマスくんを背中に守るジャーファルさんという構図を見たシンドリア国民胸キュンしちゃってマスジャ好きに!…いいの、マスジャなら…ホモとかそういうのを誰も気にせず受け入れられていいの…。ホモカップルとして受け入れられていて応援されていればいいの。

お疲れジャーファルさんのマスジャ可愛い萌える話を誰かとしたいです…ドラマCD超マスジャなのに…シンジャ感想の方が多くて、マスジャも!マスジャも可愛いよ?!シンジャもシンジャだけどマスジャもいっぱいだよ!と萌えを持て余している。マスくんちょっとジャーファルさん支える姿勢を一貫しすぎてる。いいぞもっとやれ。


進撃。いつ読んでも幼なじみ三人の支え合いがたまらないです。それぞれに支え合い、補い合ってるところが好きで!
ジャンとアルミンちゃんは未来の団長とその参謀…のようになりそうでちょっとソワッとしている。団長と兵長とハンジさんは後進いる時点でいずれ退場しそう。それ抜きにしてもいつ死ぬかわからないけれども。幼なじみ三人とジャンは終盤までは安心だと思う。サシャとコニーは…死ぬタイミング逃したらしいけど、進撃に限ってはいつどのタイミングで死んでもおかしくないってことですよね!怖いね!
嘘予告のドラマCD聞きたいけどそのために円盤は…でも聞きたい…状態です。10巻の嘘予告がドラマCDになったらホイホイされてくる。

2013/05/01


他国の人たちから、あの国の従者夫婦可愛いよなって思われてるマスジャください。偶然耳にしたシン様がによによしながら、お前ら夫婦って思われてるぞって報告してくる。体でっかい旦那さんが、色白でちっちゃい奥さんの後ろにべったりなのがわんこみたいで可愛いなあほほえましいなあ…てほのぼのされてる系マスジャ。

…ここで呟いたかどうか定かではないのでついったから持ってきたマスジャ呟き。性別どちらでも、と思いつつおにいさん想定だったので。
・ジャーファルさん、おにいさんなのにおねえさんって勘違いされてる
・マスジャ結婚してないのに、夫婦って勘違いされてる
…という勘違い×2が良いなあって思っているからです。そしてマスジャににやにやしてる王様に萌える。俺のマスジャ可愛いからなあ!系王様。ジャーファルさんは色々言い返したいけど、それ聞いたマスくんがなんかほわほわ嬉しそう(でも無表情)だから何も言えない。他国のモブさんたちから、可愛いって思われてるマスジャ萌えっていう萌え。

とりあえずメモとして呟いて、流れて忘れてたのでメモ。

2013/04/30


ジャーファルさんにちょっかい出すとっていうか性的にひどいことすると、黒ルフビチビチさせながらお返し凌辱してくる王様を定期的に考えます。昔アルサーメンの誰かに子ジャたんがひどいことされたのを根に持ち、隙あらば仕返ししようと画策している王様です。同じアルサーメンだからって理由でイスナーン様凌辱です。そして仕返し目的でジャーファルさんにちょっかい出そうとするのですか、ジュダルちゃん。でも王様の凌辱半端ないからやめた方がいいよ!ジャーファルさん巻き込んでのラブコメ的3Pを狙おうよう!


メモのパスはメール送信後のごにゃ…に、ごにゃ…してるので基本的にお返事はしていません。個別にパス発行するのめんどくさかったんで…。あとついったの方で聞かれてもホイホイ答えるので気になったら聞いてください。

2013/04/27


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -