メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


画像サイズに関してのアンケート設置しました。よろしければご協力お願いしますー。参考画像がジュダルちゃんなのは、ちょうど描いてたからです。ドラマCDのアラジュ可愛い。
大体一週間ぐらいで締め切る予定です。

黒猫ジュダルちゃんは野良でしょっちゅうシン様のとこ来ては、俺を飼え!アピールしては、飼い猫ジャーファルさんに威嚇されてる。でも気にしないジュダルちゃん(強いから)。シン様が、後先考えずに喧嘩売って怪我したらどうする!?とハラハラして、ブワワワッてなってる白猫ジャーファルさんを抱っこしてお部屋の奥に行っちゃうので結果ジュダルちゃん放置です。とりあえず部屋にジャーファルさんを置いて、お前のことは飼えないと言い聞かすためにジュダルちゃんとこに行こうとすると、ジャーファルさんが私も行く絶対行くみたいな面して後付いてくるからやっぱり行けないっていう。
ジュダルちゃんはジュダルちゃんで、あのバカ殿俺のことほったらかしやがってー!とソファーやらバリバリして帰って行くよ。数分後には忘れてて紅炎兄さまにご飯ねだってるジュダルちゃん…。白龍くんもお気に入りでしょっちゅう絡みに行くも、白龍くんは猫(というかジュダルちゃんが)苦手で微妙な空気に…!みたいな妄想。

ジュダルちゃん関係のカップリングが落ち着かないのは、ジュダルちゃんが誰に落ち着くのかわからないからです。炎ジュ可愛くて好きなんだけど、紅炎兄さまじゃなくて白龍くんにくら替えする可能性も大きくて。ただ最終的に、ジュダルちゃんの王子様はアラジンだと思っているよ!アラジュ可愛いです。

2013/05/15


そのうち画像サイズに関してのアンケートをお願いしたいと思ってます。今は230×320なんですが、もっとサイズ大きくても問題ないのかな…って2年ぐらい前から気にしつつ、絵更新少ないからそのままだった。

モバゲのゲームで雑貨作るのにハマったついでに、モバマギのログインアイテムもらったり、ちまちま進めたりしてるけど、招待状をくれるシン様がキービジュの微妙シン様で…しょっぱい気持になります…。使いまわすならもっとイケメン様に描いて欲しかった。いちいちFlash立ち上がる系アプリゲームのめんどくささったら…それさえなければもうちょい遊ぶのに…。モバマスは、春香さんカードください。ください。

アイマス2をちょっとだけ触ったら、アイマスの怖さを知った。ハマったら確実に貢ぐ。俺のアイドル可愛いだろドヤァしつつ、俺のアイドルのために可愛い衣装!買う!状態になることは確実。プロデューサーさんって呼んでくれる春香さん超可愛かった。貢ぐ…。

2013/05/13


私ね、シン様の淫行騒動のとこは円盤見る…。ジャーファルちゃんの唾ペッが素晴らしいからです。ドラマCDください。夏黄文とジャーファルちゃんがビクビクギスギスしてるだけのドラマCDください。ジャーファルちゃんがひたすらねちねちと殺意を滲ませながら、夏黄文相手に世間話をするだけのドラマCDを!ください!今日も良い天気ですね(副音声:よく存在していられますね)、今日のご予定は?(副音声:消されなかっただけマシと思え)なジャーファルちゃんかわいい。もちろん笑顔です。営業スマイルです。夏黄文は、良い天気でありますね…(副音声:怖い)、今日は特に予定はないであります…(副音声:怖い)ですよ。

マギ通信の夏ジャ可愛かったよね…あのやり取り超萌えた…。

2013/05/12



ねこみみ子ジャたん。シン様の服ぶかぶか!的な絵。

2013/05/11


色々考えもとい妄想して、さすがに母性恋しくとも年下の少年に母性は求めないだろうと。だからつまりは、シン様の駄目な部分に子ジャたんいらいら→ついつい小言&シンのために自分に出来ることはやる(=身の回りの細々した世話)→なんかこいつ…母さんを思い出すなあ…→シンジャ、なのではないかと思うのです…。あの系統の駄目さには嫁気質の子が相性良いって話かもしれない。シン様の性質ありき。

ただジャーファルさんに母性を認めるシン様の独占欲がひどいことになるよ!他ジャを認めないレベルになりそうですが、八人将相手は許してください。


ドラマCD聞いてからアラジュ可愛いよおと悶々としています。そして煌組可愛くてry

2013/05/09


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -