ちびシン様かわいー!赤子と三歳と五歳のシン様ちびちびむちむちまるまる。話はシン父メインな感じ。ちっちゃい頃からシン様マジパネェです!……が、正しい運命を導く力があるのに、マギ本編では主人公じゃない+半堕転済みってどういう結果になるのかなって。

シン父は大分シン様(30)っぽい。シン母はそんな父にあれこれ小言やらお金の心配したり、と、……すごく…ジャーファルさんを彷彿とさせます…。ジャーファルさんが小言言ったり財政の心配する度に心の中で(母親と同じこと言うなあ…)って思うシン様でシンジャおいしいです!おいしいです!心ひそかに母性恋しいシン様が望んだ子がジャーファルさんとかテンション上がりますねー!楽しいねー!

子ジャたんは、ちまっとカラー絵にいたので子ジャたん登場まではやると思う。ただどういう掲載するのかよくわかんないや…。
comment (0)

back


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -