メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


BS。若シン様待機!ジャーファルさんが恋しいので、おまけにいるといいなあ。本編はそろそろ過去回想終わらないかなーと思いつつ読んでる。今週はまだ読めてませんが。

冒険。リアクション要員な子ジャちゃん可愛いです。ユナンって再登場するのかな〜しなかったら新事実を知っていく内にあの野郎!黙ってやがったな!って気持が積み重なっていったのだろうかと疑問だったところに再登場でした!ジャーファルさんとの面識もあったよ!会話はしてないけど。今後また出て来るとして、お話するのかどうかが気になるところ。
子ジャちゃんもだけどちびスパちゃん可愛過ぎー。来週は若シン様ターンがあるのだろうか。それにしても若シン様は色気に溢れている…非童貞としか思えない…。子ジャちゃんは非処女の色気はないけど、嫁感はある。


プリンタ届いたので色々進められます。がんばるー。あとついったの方に投げてるらくがきをスキャンして色塗りしてサイトに上げようと思っているのですが、スキャンがめんどくて後回しにしがち。ついったについては、地雷あるんでフォロー返しはしたりしなかったりですが、申請はホイホイ許可してるので興味あればお気軽にどうぞです。

2014/11/12


冒険。子ジャちゃんがすっかり嫁のような子に…!ヒナさんが若シン様止める方ではなくて、ノリノリになる方で、子ジャちゃんが止める役割で…これは苦労する!働き者な子ジャちゃん可愛いし愛おしい。若シン様とは視線だけで会話出来るようになってて同衾した?としか言えない。
レームでちびマスくん出なかったから、ササンでちびスパルの出番ないかなあって思っていたらあった!ちびスパル可愛い!でもちびマスくんは?!…レームは広いから仕方ないのかな…。

BS。あのアラジンはセーフなのでしょうか…と悩みつつ、うっかり子ジャちゃん描いてくださらないだろうか…と日々思っています。見たいんだ…!

子ジャちゃんが仲間になるところ(2回目)なんだけど、「わかるわけないんだ。だから、こんな小さいところで立ち止まってんなよ!」の台詞に毎回引っ掛かる。
・わかるわけないんだ←わかる
・だから
・こんな小さなところで立ち止まってんなよ!←ん?
となる。
・わかるわけないんだ←シン様のこと
・だから
・こんな小さなところで立ち止まってんなよ!←子ジャちゃんのこと
つまり、俺にはわからないからお前は立ち止まるな!ってことになるので、ん?これどうなんだろう…この物言いは合ってるのか…?シン様の気持と子ジャちゃんの行動を繋げるのはおかしいような…??と悩むんだけど、その後の「俺の仲間になったんだからな!」で全て納得させられるから覇王様こわい。子シン様の傲慢さが遺憾なく発揮されてて大好きなんですけどね!

拍手ありがとうございました〜。トップ絵変更した時ぺちぺち増えてて嬉しかったです!

2014/11/06


やったーほぼ書き終わったよー!印刷して手直しのターンはまだあるけど、アナログ作業はそこまで腰重くないので。あとの問題は表紙だな!なんとかここまで進められて嬉しいのでお気に入りのとこ投げとく。終盤辺りで短め。シンジャ。

▼追記
2014/11/03


ずっと嫁のことばっかりだと色々重くなってくるから息抜きっていうか気楽に萌えられるジャンル(読み専)あるといいなーって思ってて、実際あれこれ面白い漫画に出会ったりもしているんだけど、萌えまでは行かないっていう!面白かったし堪能したからいいんだけど!全部ジャーファルさんが可愛いのがいけない…なんであんなに好みド直球なんだよ…。まあ最萌えしてる子には毎回そう思ってるんだけどね〜ジャーファルさんはねー好きな要素多過ぎてこんなに詰め込まれてる子とは今後出会えないかもしれないと思うくらいには好みの塊でつらい。かわいい。
メモの回数が少なくなってるのはタブレットさんで長文打ち込みは指が痛くなるからなんだけど、最近ではスクフェスもお休み中です。今スクフェス頑張ると爪が剥がれる…。あとPCの方はネット回線重くてつらい。

そろそろいい加減プリンタを買おう…。来年辺りイベントに委託参加しようかなあと悶々としています。期限があれば仕上げられる…と駄目人間っぷりを露呈し続けているオフ本ですが、一応進んではいるのですという以下に冒頭だけ。シンジャ。
▼追記
2014/11/02



トップ絵変えましたので大きい画像べたー。王様衣装はデフォルメしてもめんどくさいってことがわかった!

2014/11/01


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -