メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


春香さんイベもジャーファルちゃんイベも無事終わりましたー!どちらもお嫁に来てくれた&来てくれるよ!重複した時はどうしようかと思ったよジャーファルちゃん…(春香さんイベは2ヶ月前から分かっていた)。救いはにゃーふぁるちゃんが早々とお嫁に来てくれたことです。かわいい。そしてつよい。一番強いボスがバアルシン様で、にゃーふぁるちゃんハーレムでぽこぽこしました。バアルシン様VSにゃーふぁるちゃんという夢のカード…楽しいです…。しばらくはまたアイテム貯めなんですが、終了するんじゃ…みたいな雰囲気漂ってるので…うん…。描き下ろしカードは燃料なので出来れば続いて欲しいけどなあ。

RPG。紅明がポイント報酬で!ムー団長はランキング報酬だったのに!!ありがたくゲットしてご機嫌です。さあ、あとは夏黄文だ!あいつ…一応初期の方からいるんだぜ…。聖宮にバアルシン様が来て、聖宮称号ということは強い訳で、つまりは欲しいんだけど、絵柄的には配布されたバアルシン様の方が好みで、というかそもそも出るまで回すとえらいことになる訳で…見て見ぬ振りをするしかなかった…!最近は金貨配りまくってて、どうしたの?遊ぶ人減ったの?という気分になる。正直飽きつつあるので大型リニューアルか新しいイベント欲しいです。もしくは激マブジャーファルちゃんください。

携帯サイトの方なのですが、全部ナノにお引っ越しさせようかどうか迷っています。モノスペは…5000文字制限が面倒で…。

2014/11/29


BS。メリクリジュダ龍ちゃん可愛いです。白龍くんが心許してなさそうだけど、ジュダルちゃんは嬉しそうで、可愛いです!

冒険。今日は更新ないのかなーと思ってたら遅れて更新されてましたね。子ジャちゃんがすっかりジャーファルさんで、シン様のことは分かってます!な感じがあって、心配とか言いながら全然心配してなくて、可愛い子だ…と思いながら読んでいたらあのシン様です!ああ…もう…すごい大好き…厚かましくて不遜で性格悪くて、物言いは慇懃無礼そのもので、やっていることは最低で…大好き…!何度読み返してもバアルシン様の所行は最低だと思います!威圧よくない。でもすごい大好きで超ときめく…。騎士王相手に見事な総攻めっぷりでございましたごちそうさまです。投票連打させろ!と思うぐらいには今週冒険のバアルシン様好き。
騎士王は見た目の割に小者っぷりがアレだなあと思うんだけど、じっくり描写も難しいだろうし今週のバアルシン様が最高に素敵だったのでいいかってスルーしました。ツンデレ騎士王になって萌え路線になるかもしれないし!

バアルシン様になると年齢上がってそうな感じ?若バアルシン様も素敵だから見たかったけど、成長するのも素敵です。バアルシン様(16)×子ジャちゃんでいこう。犯罪臭出していこう。バアルシン様とお空のお散歩する子ジャちゃん…バアルシン様の尻尾ふかふかする子ジャちゃん…一番最初に尻尾のふかふかっぷりに気付いた子ジャちゃん…尻尾ふかふかしたいから魔装見たいです魔装したシンかっこいい!とおだてまくる子ジャちゃん…はあ楽しい…。あと思ったんだけど、40歳ぐらいになってからバアル魔装したら、若返るのではないかって。そして常時バアルシン様状態になるシン様。

いつ魔装の話が出たのか忘れたし、魔装の話が出たのかどうかさえ忘れたのではやく単行本が欲しいです。そして次巻で動く子ジャちゃん見られるのかと思うとソワッソワッして落ち着きません。でもアニマギ一期の子ジャちゃんが動くところ見たかったなあ…とも考えてしまいます。あれはエロくて可愛い良い子ジャ…もとい筆頭ちゃんだった。エロ可愛い回想してくれたシン様には感謝しかありませんありがとうございます…。

あとほんと子ジャちゃんの嫁っぷりは何があったんだ…と考えるレベル。ヒナさんが「?」となってるのに、こういうことですね!と語り出す子ジャちゃんはどんだけシン様と一緒にいて、シン様を理解しようと努めてきたの…結婚しよう…!

拍手ありがとうございました!

2014/11/26


お誕生日なので萌え語りください!ジャーファルさんがえろえろになってるのがいいです!…別にお誕生日が嬉しいお年頃でもないんですが、こじつけで萌え語りおねだり出来る機会…と気付いたら言わずにはいられなかった。ジャーファルさんください。今日ガチャったらにゃーふぁるちゃん2枚目出ないかなあ(切実)

マギ。過去回想かーはやく終わらないかなーと思ってたんですが、アルバもとい玉艶さま激つよターンすごく楽しいです!ええ〜やだやだ玉艶さま負けるとこなんか見たくないよ〜。白龍くんのことは好きだし、頑張れと思ってるけどそれとこれは別だった!シン様VS玉艶さまになったらすごく困る…どっちも負けるとこなんか見たくない…と思ってる時点で玉艶さまもといアルバ生きてる前提な件。

冒険。子ジャちゃんが仲間になって、嫁のようなポジションになって、大体いつも若シン様の傍らにいるようになってしまってから、そんな子ジャちゃんの存在を眺めるために冒険を読んでいて、つまり特に感想がない…すまぬ私は嫁厨なのだ…。

萌えが欲しいよーとあれこれちょこっと手を出して分かったことは、嫁じゃないといまいちテンション上がらないからいまのところは嫁だけでいいや…ということでした…嫁つよい。
いま真剣に悩んでいるのはもし次の嫁と出会ってしまった場合、ジャーファルさんのことを嫁と呼べなくなるという点であり、嫁と呼んだジャーファルさんがいるのに次の子を嫁扱いするのはどうなんだ!ということです。ジャーファルさんのことを嫁呼びしているけどそれなりに重く捉えて呼んでるからね!3年以上ジャーファルさん可愛いぺろぺろしてたら嫁って呼んでもいいだろ…と思ったから呼んでるのであり、ちょっと可愛いから嫁な!という気持では呼んでないんですよ!それでも、嫁(にしたい)とか(王様の)嫁だったりするから、俺の嫁とはまだ呼べないのだった!そう…モブストーカーの気持で嫁呼びしているんだ…。なおアイドルちゃんたちは軽い気持で嫁って呼んでいます。だから嫁いっぱいで大変だよね…(イベとかガシャで)

オフ本はぼちぼちです。表紙が決まらない〜。まあソシャゲのイベが終わってからが本番だから…(震え声)。そういえばホワイトカラーのシーズン5を見たのですが、5でファイナルだっけ?やだなあ…と思いつつ見たらシーズン6でファイナルだった!良かった!でもファイナルやだー。心癒されるホm…ブロマンスなのに…。やっぱり今回も、制作者はニールにはピーターとモジーがいればいいって思ってるんじゃ?となる展開だった。序盤の展開は二次シチュで例えるならば、攻めのために当て馬に身売りした受け…と思ったらすごい楽しかったし、そのことを撮られて言いなりになるしかないとか楽しい以外の何物でもなかったし、その後闇落ち化?!と思ったらそんなことなくてあっさりあんたのためにやったんだ!とか言っちゃう辺り、ハハッ(笑顔)となるしかなかった…。と、すごく楽しいんだけど、問題はカプ萌えしているけどカプになったら萎えるということでしょう…嫁裏切る捜査官とか見とうない…。捜査官と嫁と愛人(詐欺師)みたいなとこありますけど。で、打ち切りの理由がニューヨークのロケ代高いで泣いた。それからキリングリメイク版は途中から展開変わって犯人も違うようなので見ることにしました。でも途中までは展開一緒なんだよな〜。議員はオリジナル版の方が好きなんだよな〜。


2014/11/22


にゃーふぁるちゃん…かわいすぎて…お嫁にも来てくれて…もう悔いはありません…イベ頑張る…

2014/11/15


やったーモバマギの次イベ報酬ジャーファルちゃんで、ガチャ描き下ろしもジャーファルちゃんだよ!(白目)最大の問題はグリマスも上位春香さんのイベが待っていることであり、期間バッチリ被っていることであり、走るために10月から頑張ってきたことであります…ジャーファルちゃん優先しつつ走るしか…ない…。仕方ないね…これは可愛い可愛いジャーファルちゃんからの誕生日プレゼントだから…ありがとうございます…どっちの描き下ろしも超絶可愛いといいなあ!

2014/11/14


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -