メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


子ジャちゃんが生きてるのはご両親が愛情を注いでくれたからなのではないかと考えてはブワッとなってます。暗殺術がご両親が教えているのか、教えてくれる人が他にいるのかで変わるとは思うんだけど。自分の命より子供が大事な親は、きちんと親を殺せるように暗殺術を仕込み、子供より自分の命が大切な親は適当に仕込むんじゃなかろうか。そもそも成人している親と10歳にもならない子供なら、親の方が圧倒的に有利なはずだし、つまり本気で戦ってない可能性もあるし、とかいろいろ考えるとやっぱり子ジャちゃんは親御さんに愛されてきたのだろうなあ。おうち帰りたい、おとうさんおかあさんどこ、って泣いてる辺りからも愛情を持って育てられていたのだろうなあ…って…思うと…もう…!ありがとうシン様にルルムお母さん…。

で、11、12歳の頃からシン様の右腕だか参謀だかと頑張って生きてきたジャーファルさんが、バルバッド編でこんな小さな子供に危険なことさせられない!と言ってるのがなんともいえず萌える。子ジャ時代に幼いからという理由で行動を制限されたらすっごい不機嫌になりそうだよなとか思うと楽しい訳です。シン様も15歳16歳くらいだし子供だけども。…子ジャちゃんが16歳になっても子ジャ子ジャしてそう…。今はまだ子ジャちゃんのおチビ感にいやらし心はそこそこで収まってるけど、若ジャちゃんになった時の食べ頃感にどれほどのいやらし心が煽られるのだろうか…。手を出してもセーフだ!て感じになってるかもしれない若ジャちゃん。でも子ジャちゃんにも手を出してくれて全然問題ないからつまりいつの時期も食べ頃だと思います。主にシン様への訴えです。シン冒のもうひとつの楽しみ方は、いつ頃挿入込みのセックスをしたのか推理することです!!シン様がおうち戻ってきて、子ジャちゃんにいちゃいちゃ慰めプレイおねだりする時に挿入有りか無しかが最近の議題。頑張ればイケる…いやでも先っぽのみもいい…まだ素股止まりも捨てがたい…。

10月に王宮があるのでどうしようかなあと悶々としているところです。委託お願いするなら新刊作りたい。一応ネタはあるけど、2冊は能力的に難しくないかとか1冊すら暑さや体力のなさで挫折するんじゃ…とか色々。あと原稿するとサイト含めたその他色々が滞る。

2015/07/14


マギ。七海連合キター!わーいテンション上がるー!だがしかし騎士王は外伝で無様な姿を晒した後なのである。外伝さえなかったら渋くて頼りになりそうなおじさまだというのに…。殿大好きなナナウミちゃんが大変に可愛らしかったです。
ゼパルはどの辺りで、どういう理由で発動するのか、発動した結果どういうことになるのかはとても気になります。シン様がどの程度情報を把握しているかだよねー。イラー及びアルサーメンへの対策が必要だと思っているなら金属器使いを減らすようなことはしないんじゃないかなあ。でもそろそろ金属器使いのひとりやふたり逝ってもおかしくない。単行本を読み返してて思ったけど、白龍くんが主人公でもおもしろそう。最終巻で死にそうだけど。

以下シン冒アプリ先行ネタバレ
▼追記
2015/07/12



トップ絵の元絵。

晴れてくれてありがたいっちゃありがたいのですが、唐突に晴れると体が追いつかなくて体調崩す。暑い!そしてまた雨!感想諸々はまた後で書くー。

2015/07/11


梅雨明けないとやる気でない。天気悪いと(心が)死ぬつってんだろォ!と半ギレしたい所存。サンデー、ナナウミちゃんの煽りスキルが好きです。ジャーファルさんにシン様の魔力貯蔵装置の役目があったらどうしようと考えているところです。

2015/07/03


BS。睡眠欲に割り振られてるのでしょうが、性欲旺盛なマスルールくんと導き出してしまうのは仕方ない。マスくんの性欲どうなんですかってジャーファルさんに聞きたい。あの無表情で性欲旺盛ってすんごいムッツリだなって。ワヒードも同じ属性だったので、何かにつけてジャーファルさん(♂)の乳揉んでるマスルールくんもどこかの平行世界に!尻でも可!そしてサンデーは見掛けていません。

予告はまだ見てないけど、ブァレフォール後編はシンジャ祭りのようだ。知ってた。やっぱり微妙になんか違う…となるキャラデザ。見慣れるまで時間が必要です。ところでマギRPGの筆頭ちゃんなのですが、頭身高めで挿入可能そう…と思ってしまうので豆粒感大事だなって思います。

シン冒アプリ先行分。
▼追記
2015/07/02


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -