シン様があの状況から脱するまでずっと商会のメンバーの頑張り見せてくれるんでいいよと言いたくなる。もうマーデルの顔見たくないんだ!あと本編で出てた敵キャラ出すのやめて欲しい。あんな輩の命奪わないなんてシン様優しい!から、ちゃんと始末つけとかないとだめでしょ!となってくるからです。数年後に迷惑かけてるよ!そして、本編主人公組にボコボコにされてるのに、そんな敵に外伝でボコボコにされてるのはシン様で、あれ…?シン様って思ってたより大したことないの…?という気持になってくるからです!そうなるとミラ様に騎士王は更にry

話の都合によりシン様のレベルを下げました!という設定なら納得する。なんだかんだ数週間経ってもギリ心折れてないとこは強いのか…?と思うんだけども。そもそもマーデル如きにこんな尺を割くとは思わなかった(ので半分飽きてる)。正直言えば嫁の過去以外にシン冒に求めていることといえば、チート主人公様によるチート無双っぷりなので今の展開が楽しくないのであった…子ジャちゃん見てるのは超楽しいですけど。
今回のことを通過したがために、シン様が洗脳や刷り込みを取り入れたらどうする!とも思ってる。
comment (0)

back


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -