シン様の元気な姿を見るまでは流し読み(子ジャちゃん部分除く)することにしました。マーデル編が始まった時は3週ぐらいで終わると思ってました!で、マーデルとマドーラは別人物なのでは…との疑いを深め始めてるのですがどうなのですか。思っていた以上に権力を持ってるマーデルと、洗脳した子供たちが大きくなって権力者になったら世界は私のもの!みたいなお前何年生きるつもりだと言いたくなるようなアホな計画を立てるマドーラには能力に差がありすぎる。あんだけの権力を持てたならもっと頭良い筈。別人物なんじゃないの…?

で、子ジャちゃんです。嫁頑張ってる…王様の嫁が頑張ってる…!そして「大切な人」発言来ました!知ってた!知っていたけど改めて言われるとテンション上がる「大切な人」。子ジャちゃん、あんな気持で今までシン様のために頑張ってきて右腕になったのかと思うと…ありがとうございます…やっぱり外伝はシンジャ物語や…。知ってた!はやく嫁のところに戻ってきてイチャイチャしようシン様!相変わらずおうちに帰ってからの慰めイチャイチャ奴隷プレイ妄想が楽しいです。
あと「俺」だったのも楽しい。嫁子ジャちゃんの中にはまだ筆頭ちゃんの部分があるんだ…!たまに恋しい筆頭ちゃん。そうだ、たまには筆頭ちゃんプレイもしよう…(暗殺者である子ジャちゃんを手篭めにするプレイ)

バルバッド先王も思ってたより有能。…なんだけど、お前よそんちの子より自分の子を気に掛けてやれよ…とどうしても思ってしまう。アリババくんじゃなくてアブサブの方。大分クズいなあって思ってるよ。

ちょい足しも子ジャちゃんで嬉しい。チビじゃなくなったけど、シンドリア男組の中では一番のチビっていうのがね!もうね!可愛い。

ちびマスくんはもちろん可愛い。あとファティマーくんがマーデルから裏切られてどっかに売り飛ばされて、売り飛ばされた先が変態野郎だと大変に楽しいのになあと思っています。大きい方にはそこまで興味ないんだけど、小さい方は大変に良い陵辱要員だと心が囁いている!
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -