メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



ビキニオラジャちゃん。女装注意です!!とオラジャと浮き輪の話。どっかでネタ被ってそうなんだな…。

2015/08/22


シン様の、玉艶倒したね!じゃあ次は誰か戦争を起こしてるのかな??という思想誘導はひゃーってなるんですが、このタイミングっていつだ。ジュダルのことは残念だった(棒)て言ったとこのサンデーが見つかりません!コンビニ書店で見つからずにネットカフェで読んだだけだったかもしれない…。

ルフの瞳を渡したとことか考えると、使えそうな子はキープしまくっていたのだろうなあ。使えないなら使えないで放置、使えそうなら使う。白龍くんの思想を誘導したのか、それとも更に煽ったのか気になるけど、シン様が唆してなくても同じ結果になった気はする。ただ悪い大人がいるってだけでときめくってだけだ!
ところでずっと思ってました。ゼパル発動時に姫さまが誰か殺すってそれアリババくんのイメージ図であり、あれだってゼパルがいることで誰かの死のきっかけになるかもしれないをわかりやすく絵にしただけかもしれなくて、つまりシン様そんなことしねえよ!!て。するとしても、殺さないと自分とこに物理的な被害がある時だけだと思う。

ようやくスパルタカスのシーズン2を最後まで観ました。モブレ寝取られシチュの宝庫だなって!以下ネタバレ含む雑な感想。
▼追記
2015/08/22


マギ。読んでたら気づいた。白龍くんが紅炎兄さまに刃を向けるように唆したのシン様だー!悪い大人がここにいるぞー!悪い大人こわい。すき。
ありとあらゆる可能性を考えて戦略を考えるものだけど、都合の良い展開しか想定していない紅組どうなのかっていう…。世界をひとつにを掲げて他国を侵略している国がある→そのうち自国も侵略されるかも!と考えるのは自然であり、叩ける機会あるなら叩くに決まっているのであり、隙与えないように立ち回らないと付け込まれるのは当たり前だと思うんだなあ。あと金属器使いの戦いに介入してくる他国の王が金属器使いでびっくりする紅覇くんにもびっくりする。
気に食わない発言に、建彦殿も魔装シン様にボッコボコにされた過去があるのかなと思っても仕方ないですシン様!部下の子が可愛いのでおまけ漫画とかで見たいけど機会がなさそう。

シン様の発言がどこまで信用していいものかわからない。本音もあるけど、ブラフもふんだんに含まれてそうで。会談後に煌帝国に協力するわ!的なことを言っておいてコレですからね!普通に信じて、へーしばらく出番なさそうーって暢気にしてました。紅炎兄さまがどうするかは気になるけど、最終的にはアリババくん介入で決着そっちのけでダビデ編みたくなるんじゃないの?なので、なんだかんだ気になるのは結局シン様の今後ということになるのである。紅明は死んでる気がしない。

マギは残るかなって暢気に思ってるけど、最近の展開の終盤感…あれ?大丈夫だよね?新人云々より編集云々をどうにかした方がry 好きな漫画家さんにはここで描いて欲しくないなあ…って思わせる程度には印象悪い。

以下アプリ先行分のシン冒。
▼追記
2015/08/21



一枚目。今日も一日頑張りましたのチューしてもらってると大変によろしいです。
二枚目。オラジャ(大)さん。オラシン様のつがいはオラジャさんです。オラジャちゃんとその他八人将は子供…という設定で見てる。オラシン様は男やもめで子供たちを育てていて、ジャーファルさんに出会ったら、いなくなった俺の嫁だー!!となる。そしてお持ち帰りしようとするし、ジャーファルさんもジャーファルさんでシン様そっくりのオラシン様に抗えずに素直にお持ち帰りされようとする(のをシン様が止める)。みたいな設定でずっと楽しんでいます!オラシン様×ジャーファルさんも楽しいよ!どう見ても変質者ですなオラシン様にもキュンキュンしちゃうジャーファルさん可愛いだろう。

オラジャさん、オスとして描いてるけどオラジャさんなら子供だって産めるから問題ないない。

2015/08/14



子ジャちゃんは泳げるのかな?!子ジャ時代は泳げないイメージ。今は泳げる。
最初はジャーファルさんとヤムおねえさんとピスティにしようと考えていました。ヤムおねえさんをトップ絵にしたことがなかったからです。次は去年の特典ペーパーで披露していた完全防備筆頭ちゃんにしようかと考えましたが、いずれも構図に挫折したので結局若シン子ジャになりました!子シン子ジャかもしれない。

2015/08/10


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -