メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


マギ。シン様に次いでの金属器複数持ちである紅炎兄さまが、シン様とも白龍くんともガチバトルせずに死んでいくのって新しいな…。なんか良い人っぽい描写が、与えられた活躍ということでいいの?そして、ここから怒涛のシン様悪人描写が続くんだ…という心の準備をしています。中途半端な善人描写よりはいいかもしれないけど、あからさますぎる描写は微妙だなあ怖いなあ。
どういうのを目指しているのかよくわからないです、シン様。シンドリア国からシンドリア州に変わる…みたいな?国をなくしても結局は統治する人は必要だよね?どういう方向性なのかなー。嫁の出番はいつかなー。

シン冒アプリ先行分。
▼追記
2015/09/09



うさみみフード暗殺者子ジャちゃんです!筆頭ちゃんは選ばれし者のみが許された伝説の装備といったらなんでも着てくれると信じています。

2015/09/09


PCの方でネット繋がらないと文字打つのめんどいから困る。煌帝国編そろそろ終わりそう。ジャーファルさんの出番、ゲスト出演みたいなものだったね…!上がったテンションどこに向ければいいんだ!ヒゲか!コケシのヒゲか!紅炎兄さまのことは好きだけど、よくシン様の対抗馬みたいなポジで画面に出てたな!とは思いました。煌帝国編でろくな活躍してないから死ななそう。

シン冒。はやくシン様と子ジャちゃん再会するとよろしいです。

2015/09/03


王宮5に委託をお願いするかどうか迷っているのでよければアンケート協力お願いします。既刊だけでもお願いしようかと思ったけど手に取ってくださる方がいるかどうかがなにより大事だった!

2015/08/27


BS。イスナーンさまの小学生メンタル可愛いです。ファーランと悪戯コンビ出来上がってるのも可愛いです!

台風のせいか、自宅だと圏外になってしまい必死こいて脆弱Wi-Fiでアプリ読み込もうとしましたがあえなく撃沈。読み込み待っている間に寝落ちたら子ジャちゃんが勉強の一環として奴隷体験してた。くっ、もっと読みたかった!そしていまだに唐突に圏外になるので困ります。以下シン冒アプリ先行分。
▼追記
2015/08/27


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -