前回の男男カップルは可哀想すぎる結末だったけど、今回の男男カップルはイチャイチャしてて可愛い。次で死ぬ可能性は高いけど!
前回のカップルは仲睦まじく養成所でいちゃいちゃしていたけど、ある日攻めの方がいなくなっちゃって(殺された)、前々から受けを付け狙っていた男に無理矢理モノにされ(事後の姿が傷だらけで痛々しい)、堪え切れず首吊り…だった。スパルタカスのこと気になってそうだったし囲ったれよ!嫁一筋なのはわかるけど、ミラとは寝る訳だし、デキてる風を装うだけでもいいじゃないかー!と思いました。
なお受け攻め役割は多分そうだろうという予想です。大人と少年だったからそうだろうという予想だけど、2カップルは青年同士なのでどうかなーナシル可愛いから受けかなーとは思ってるけど。

アシュール→ルクレティアは、奴隷だった頃のご主人様の妻が、今!俺の慰み者に!という萌えで勃起してそう。1シーズンも、あのいけ好かないクリクススの女を俺が好きにしちゃうぞー!で興奮してそう。主な目的は嫌がらせだろうけど。と、基本的に出てくる女性にはセックスシーンがあり、奴隷の立場になると陵辱展開になることは多い。奴隷じゃなくても陵辱展開待ってるけど。ので、色々妄想が捗るのであった…。子ジャちゃんいま元ネタローマのとこにいるんだっけ??

好きな敵も味方も死んじゃってちょっと寂しいんですが、シーズン3の評判良さげだったのではやく観たい。3の評判良いって聞いたから2を観た訳だけども。今はスパルタカスの人にもそこそこ慣れた!
comment (0)

back


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -