シン様も立ち直ったけど、子ジャちゃんも動いてるぞー!奴隷稼業始めるのでアドバイスよろしくね!利益もあるよ!ということでマーデル誘き寄せて、それからどうするんだろう…。何人か奴隷買わせてください?シン様買い戻し?隙を狙って奪還するのではなく、正当性のある方法で取り戻す計画なんだよね?気になる。気になるけど、子ジャちゃんたちが助けに行ったらすでに抜け出してそうな予感もするシン様。

ジャーファルたちに期待してはいけない!となってるけど、内側から動いた結果と、外側から動いた結果が見事なタイミングで作用し合って、これ以上ない最適な結果になったらいいのになあ。そして、やっぱり仲間ありがたい…てなるとよろしいです。大体ですね!ちゃんと子ジャちゃんは言ってましたよ!シン様の行動に納得してないって苦言してましたよ!期待しろよ、そして話を聞けよっていう!シン様はメンタルの振れ幅がひどいし、思い込みが激しい気がするし、人の話を聞かない。思い込みの感じが根暗っぽいちゃぽい。ような気がする。

ルルムお母さんにことでピクッと反応する子ジャちゃんと、そっと抑えられる子ジャちゃんが大変によろしかったです。大好きな人を貶められると体が動きそうになる子ジャちゃん…!あとはマスルールくんが天使可愛くて、可愛かったです。

いつもより目が小さかったんだけど、お疲れ気味なのかそれとも絵柄模索中なのか。
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -